あぶりシャリタツのプロフィール

@aburisharitatsu あぶりシャリタツ
ありがとう数12
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

  • 登録日2023/12/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代10代
  • 都道府県兵庫県
  • 毎朝、決まった時間にチンとなるアラーム

    毎朝、決まった時間にチンとなる(もしくはブルッと震える)アラームを探してます。 止めなくても、一度小さな音でなるものです。 検索しスマートアラームというアプリを、入れてみましたが、私のスマホがボロくて、アプリを重ねて起動することが出来なかったので使えませんでした。 Androidアプリが、それができる目覚まし時計を探してます よろしくお願いします。

  • 質問サイト

    Soodaは使いやすいですか?

  • 質問サイト

    Soodaは使いやすいですか?

  • 顔文字

    友達に用事があってラインしたら(おはよう〜(=_=;)💤💤💤)って返信かえってきたおはよう〜(=_=;)💤💤💤の意味はなんだとおもいます??

    • ベストアンサー
    • gfgveee
    • LINE
    • 回答数2
  • 恋バナ!

    男子って恋バナする時、どんなことを話してるんですか?