• 締切済み

(ネタバレあり)マイホームヒーローの麗花が不快

マイホームヒーローの麗花って不快じゃないですか? 1巻から既にいろいろと読者からだいぶ叩かれていたようですが、それは普通のことだと思いますが成人後はあまり叩かれてないようですが私は成人後の麗花(麗花刑事)も不快でした 自分が警察官だからって刑事になったらすぐに哲雄を疑い、積極的に哲雄を逮捕しようとしているところに悪意を感じるからです 哲雄に恨みがあるならまだしも哲雄を父として普通に感謝して信頼を寄せてるはずですよね なんで哲雄が警察の裏をかいていろいろとしようとしている工作活動に協力しないんでしょうか? 協力する代わりに刑事になってからは一貫して哲雄の計画を暴いて警察に突き出そうとしてますよね 麗花は「それ(私に逮捕されること)がお父さんの願いだから」などと意味のわからないことを言ってますがそんなわけないだろふざけんなって思いました 父親を愛してるんなら哲雄の計画に協力するか、もしくは(哲雄の身が危険にさらわれるなど)でどうしても協力できないなら事情を説明して哲雄の犯罪行為はみなかったことにして哲雄の願いが達成されるように刑事の権力も活かしつつ協力するのが筋でしょう 麗花、哲雄にも小沢にも見限られてるみたいですけどそりゃ哲雄の7年間にもおよぶ死闘を知った後でも哲雄に協力するどころか邪魔をして哲雄を刑務所に入れようとしてるんですから当然だと思いますよ

みんなの回答

回答No.1

私も不快でした

sfswr
質問者

お礼

不快ですよね