• ベストアンサー

Google Chromeの設定

Cookieの初期設定がどうなっていたのか分からなくなってしまいました。 設定→プライバシーとセキュリティ→サイトの設定→デフォルトの動作のところです。 ○サードパーティのCookieを許可する ○シークレットモードでサードパーティCookieをブロックする ○サードパーティのCookieをブロックする 以上の3つのうち一般的には初期設定ではどれが適用されていたのかお分かりですか。 詳しくないのにあれこれ触ってしまったので買った時の状態にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

• 1buthi
  • お礼率92% (9172/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

サードパーティ Cookieでデフォルトの動作で 「シークレット モードでサードパーティ Cookie をブロックする」にチェックが入ってますね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。質問してよかったです。