• 締切済み

cookieの設定?

パソコンに詳しくない者です。 情報をブラウザに保存するのがcookieですよね? それで、保存出来てた物が保存出来なくなりました。 色々調べて、 「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」で、「自動cookie処理を上書きする」にチェックを入れ、「ファーストパーティのcookie」と「サードパーティcookie」のところは「受け入れる」にチェックを入れ、「常にセッションcookieを許可する」にチェックを入れました。 それでも、情報が保存できません。 何が間違っているのでしょうか?cookieじゃあ無いのでしょうか? ちなみに最近javaをインストールしました。 (IE 6.0です。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

その株のサイトに質問されたほうがいいと思います

viviboo
質問者

お礼

電話してみます。 有難うございました。

回答No.3

http://www.rikon-arcadia.com/rireki.html このサイトのとおりに 一時ファイル、クッキーの削除をされて もう一度 ログインされたらどうでしょうか?

viviboo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 何も変わりませんでした。 他にありましたらまた教えてください。

• gztar2005
回答No.2

インタネットオプション-コンテンツ-オートコンプリートの設定をすればよいと思います。

viviboo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 何も変わりませんでした。他に何かありましたらまた教えてください。

回答No.1

クッキーは 違いますよ Webサーバがアクセスしてきたユーザーを識別するための情報です。 いわれてるのは 一時ファイル キャッシュのことではないでしょうか? 何を保存しようとしてるのですか? パスワード? それは HPによっては 保存できないようになってます。

viviboo
質問者

補足

ご回答有難うございます。 パスワードとかではなくて、株に関して自分が注目している銘柄を登録したいんです。 登録できていたんですが、急に出来なくなってしまって。 登録しても、一度ログアウトすると、以前に登録出来ていた情報に戻ってるんです。 何をしたらいいのでしょう?