• ベストアンサー

今時のチャクメロ楽しみ方

最近、チャクメロ聞くだけに飽きたのですが、 皆さんはどうなんでしょうか? いままでにない面白いチャクメロ教えてください。 サイトでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide157
回答No.1

チャクメロに飽きたなら着声はどうでしょうか? アドレスはhttp://koemon.net/index.cgi(携帯用)です。

makaroni_ex
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくリンクにいってみます。