OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今どきFF9!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156205
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

リアルタイムでプレーしてた時の疑問が最近また蘇ってきました!ガーネットの本名なのですが。。。前にやった時もなぜかできなくて!(涙)
色んなサイトの方法で今日やってみてもやっぱりできないんです~。
どうしてなんでしょう・・・?気になってしょうがないです。どなたか彼女の本名を教えてください・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (23/60)

セーラです。
方法に着いてはここで詳しく書かれてます。
参考にして見てください。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

はああ、できました~。どうもありがとうございました!!
名前もちゃんと分かりました~。
どうせならお父さんも見たかったですね。
投稿日時 - 2001-10-23 22:17:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

実は私も今日それをしたばっかりなんです。 まず、ジタン、ガーネット、エーコ、サラマンダーで入っていきます。エーコの台所のところにラニがいますが、逃げていってしまいます。 次にガーネット、エーコ、サラマンダー以外の4人で入っていくと小部屋の奥にイワクつきの文章がある話を聞けます。 奥の小部屋で文章を確認してから、召喚壁にいきます。 入って右に一回りすると音がなり、次は左に一回りします。そうすると、ま ...続きを読む
実は私も今日それをしたばっかりなんです。
まず、ジタン、ガーネット、エーコ、サラマンダーで入っていきます。エーコの台所のところにラニがいますが、逃げていってしまいます。
次にガーネット、エーコ、サラマンダー以外の4人で入っていくと小部屋の奥にイワクつきの文章がある話を聞けます。
奥の小部屋で文章を確認してから、召喚壁にいきます。
入って右に一回りすると音がなり、次は左に一回りします。そうすると、また音がなります。これを合計9回繰り返すとHPとMPが完全回復します。
そうすると召喚壁の「!」メッセージが増えます。
イフリートの前のメッセージです。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

こんばんわ。なんとも奇遇ですね!
やっとちゃんとできました~。FFは細部にわたっても細かいですよね。
感動です。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-23 22:19:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ