• ベストアンサー

彼氏とこれからどう関わるべきか

stsn(@soichi2201)の回答

回答No.1

無駄な話しが多いから簡潔に言うと 1年半付き合った彼氏から気持ちがわからないと言われたってことでしょ。 >結局、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか…? 好きかわからない=別れたいということなんでしょうか? それをここで聞いてもエスパーじゃないんで本人以外わかりませんし正解ありません。 一つはっきりしているのは都合のいい男と都合のいい女はこういう関係ということですよ。 まだ高校生でお互いこんな関係とはねえ、お互い先が怖いですね。

関連するQ&A

  • ソープ、彼氏

    彼氏が先週の水曜日にソープに行きました。 そこであった女の子とLINEを交換して、先日月曜日に店外であって朝まで過ごしてきました。 彼とは2年付き合っていてずっと同棲もしていました。 先週末から態度が変で問い詰めたところ日曜の夜に好きな子ができたと言われ、その時はわたしはパニックになって泣いてしまいました。 落ち着いてちゃんと話がしたいので、月曜日にちゃんと帰ってきて話をしようと約束をしましたが、わたしと話し合いをすることから逃げて月曜日は帰ってきませんでした。 結局火曜日の仕事終わり22時くらいに帰ってきて、話し合いをしようと思っても 今週中に出て行って欲しい、土曜日までに荷物まとめて、と言われ、、、。 その時点でまともに話してないのに彼的には別れた!とすっきりしていた様です、 2年近く住んでいたので、わたしも昼間仕事しながら荷物を運ぶのは厳しいです。(メンタル的にも) しんどくて夜飲みに行った際にその子を知ってるバーのキャストさんがいて、ちなみにその子は現在進行形なのか、過去なのかわかりませんがFTMの方と付き合っていたそうです。(LINEのアイコンは現在もそのFTMの方との写真です) わたし的にも嫌いになろうと頑張ってはいますがそんなにすぐすぐ切り替えられず、まず彼の方が話し合いから逃げているので気持ち的にもすっきりしません。 ソープなどの仕事に偏見はありませんが、 その子特有の営業方法で騙されてしまえって今は自分に言い聞かせております😢笑 情報過多すぎて困惑してるのでここに書かせていただきました

  • 彼氏が出来たのに・・・?

    質問です。 最初にスペック晒しときます 僕:大学院生 彼女:高校生 彼女が小学生の頃からの知り合いです 2年間ぐらいほぼ毎日LINEしてて、二人でデートに行ったり、いい感じだった子がいました。 ですが、年明けすぐぐらいに、その子に彼氏が出来たと、共通の友人から教えてもらいました。 彼女にそれとなく聞いてみたら、はぐらかされるばかりで、はっきりと「彼氏が出来た」とは聞けませんでした(ただし、バレバレでしたので”察してね”ってことかもしれませんが) 僕は彼女のことが大好きだったんですが、彼氏ができたんなら仕方ないと思い、少し距離を置こうと思いました。 ただ、彼氏が出来てからも毎日結構な頻度でLINEをしてくるので 「彼氏ができたんなら他の男と毎日LINEするのはやめたほうが良いんじゃない?」と言うと「え~そうかなぁ・・・?まぁなんか言われたらそんとき考える笑」と返されました 個人的には、好きな子に彼氏が出来てキツイ状況ですし、頭を冷やす意味合いも込めて距離を置こうと思っていましたが、未だにLINEがきます 強引に会話を断ち切ろうと思って、「それじゃ!またね!」って送るだけ送ったら次の日の朝には「おはよ~~今日も眠い笑」と返ってきて正直なところ、呆れが混じってきました 確かに好きな子とLINEが毎日出来るのは嬉しいことではありますが、同時に彼氏がいるので何とも言えない気持ちになりますし、結局彼女の都合のいいように使われてる気さえします 最近の女の子ってこんなもんなんでしょうか? 恋愛経験が少なく、判断しにくい状況です。 よろしければアドバイスなど頂けたらと思います。 また、状況把握のための情報も必要ならば可能な限り提示したいと思いますので、どしどしよろしくお願いします。

  • 彼氏がこわい

    高校生女子です。 わたしには付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 その彼氏が、最近ちょっとこわいです。 わたしは、男の人がちょっと苦手で、クラスでも女子ばっかりと喋っていて、男子とは用事がない限り話しません。 彼氏は違うクラスで、わたしが男の人が苦手だということは伝えています。 そこで、わたしが知らない間に、わたしが特に仲良くしている女子たちのLINEを入手して、わたしのことを聞いているみたいなんです。 放課後、友達と盛り上がっていたら、その友達に「○○(わたし)と放課後何話してたの?」と聞いてきたり、「○○(わたし)の名前を呼ぶ男子に殺意がわく」などと話していたみたいで、こわくなってしまいました。 普段はとても優しくて真面目で、大好きなんですが、そういう話を友達から聞くと引いてしまいます。 中にはわたしの彼氏との会話のスクショを送ってくる友達もいて、見るたびに引いてしまいます。 「聞いてもいないのに向こうからのろけてくる」、「○○(わたし)はすごく愛されてるね、幸せだね」と言われます。 これは束縛なんでしょうか? ちょっとこわいです。わたしが気にしすぎているだけですか? 文がまとまっていなくてすみません。 どなたか回答お願いします。

  • 彼氏持ちの女の子

    僕は都内の大学生です。 クラスに気になる女の子がいます。もう知り合って2年になり、クラスの他の男子に距離を感じる僕にとっては最も仲の良いと感じる存在です。最近になって二人で出かけるようにもなりました。 でもその子には彼氏がいます。 僕はよくある夢のあるダメ男といった感じで、困った時にはよくアドバイスをもらいました。 一方その子は責任感のある子ですが、クラスでは孤立し気味な所もあり、僕が彼女の相談に乗ることもありました。 脈があるのかどうかで悩んでいます。同じクラスなので、告白に失敗してギクシャクしてしまうのが嫌ですが、ずっと我慢してよくわからない関係に甘んじるのも辛いです。 最近になって少し連絡が増えたのですが、彼氏とのことを聞き出すこともできず、二人の状況はよくわかりません。彼氏は将来安泰なのでなおさらよくわかりません。 その子は割りとモテて男性関係も多かったので、女性関係の少ない僕が勘違いしているだけのような気もしますが、以前彼女に(別の女の子に関する)恋愛相談をしたときの反応から、僕をキープしたいのかなとも思います。 なかなか客観的に見られず困っています。脈があるかどうか、感想を聞かせてください。

  • 彼氏になんて言えばいいかわかりません。

    彼氏になんて言えばいいかわかりません。 長文になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 私と彼氏は5年の付き合いで、大きな喧嘩もなく(小さな喧嘩はよくありますが)上手くやっていると思います。 ですが二週間ほど前、別の男子に告白されました。私は彼氏が好きなので、はっきりと「彼氏がいる」と断りました。 相手はクラスでも結構仲の良い子で、「それじゃあ今まで通りの関係でいてほしい。今日のことは忘れて」と言われ、私自身も今までの関係でいたいと思ったので承諾しました。その子に三日前、また放課後、教室に呼び出されたので待っていたら、「やっぱり諦められない」と言われました。といっても私も困るので断ろうとしたらいきなりキスされました。正直、すごくショックです。初めてだったのでなおさらショックでした。 家に帰ってから、その子から何度も謝りのメールが届いているのですが、なんて返したらいいかわからないし、やっぱり頭にきています。それから、彼氏に言ったほうがいいのかなぁとしばらく悩んでいたら、今度は彼氏から「○○とキスしてた?」とメールが来ました。誰かが見ていて彼氏に言ったのか、彼氏自身が見ていたのかはわかりませんが、そのあとメールを返そうとしても電話をしようとしても連絡が取れないのです。それで本当に困ってしまったのです……。 やっぱり彼氏にはすべて話したほうがいいと思いますか? 彼氏と連絡が取れないのは怒ってしまったのでしょうか? また、告白してきた子にはなんてメールを返せばいいと思いますか? 乱文ですみません。ご意見きかせて下さい。

  • 彼氏持ちだけど

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが このまま友達でもなくなってしまうのも嫌です。 彼氏持ちのアプローチの方法というか接し方 、LINEの頻度などわからないことばかりなので教えてください 自分も今まで頼ってばかりでしたが 頼られる人になるために頑張ります

  • 彼氏とうまく喋れない…

    はじめまして、高1女子です 私には2ヶ月ちょっとになる彼氏がいます 彼とは、別のクラスでしたがLINEなどを通じて仲良くなり 付き合いはじめました でも、クラスが違ううえに私の学校は進学校なので忙しく、昼間は会えません だから、朝授業がはじまる前と放課後に少しだけ会うだけです でも、私はコミュ障なところがあるうえに、朝に弱くてふたりきりになると全く話せません 彼もそこまでお喋りな人でありません 付き合った当時は沈黙が怖くていろいろ喋ってましたが、慣れてくるととなりにいるだけで幸せで、気づくとなにも話せずに終わってることがしばしば… その時間手をつないでぼーっとするのが私的には心地良かったりするのですが… でも、彼のことをもっと知りたいと思うし喋りたいとも思う それに、なにもしないこの時間を彼が無意味と感じていたら嫌です(´・ω・`) 私はこのままでいいでしょうか? もしダメならどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 高校生です。 彼氏の態度どうしたらよいのでしょう

    はじめまして。高校1年生女子です。 私は彼氏がいてその彼とは付き合って4ヶ月くらいになります。 彼氏とは隣のクラスです。 彼氏は前までは友達より絶対私ってかんじだったのですが最近変わったような気がします。 ・移動教室のときいつも一緒にその教室に行っていてどちらかというと向こうから私のほう来るかんじでしたが今日の移動教室は彼がこちらに来なかったので私のほうから行ったらはっきり行きたくないとは言われなかったけど友達と行きたいような雰囲気をだされました。なのでその移動教室は一緒には行かないように私はしました。そのときの態度とか見た感じ怒っているとかそうゆう雰囲気ではなかったと思います。 ・放課はこちらのクラスに毎日一回は来ていたのですが、月、火、水曜日来なくて、木曜日(昨日)に来ました。 ・彼氏はサッカー部なのですが、前までは部活がない日は私は帰り電車なので部活以外に用事のない日は駅まで送っていってくれました。しかしこの前下駄箱まで一緒に行って今日送っていくのどうする?みたいな話に2人でなり私は一緒に帰りたくないのかな?となんとなくそのときの雰囲気で察したので「駅まで送っていくの大変だから大丈夫だよ(^^)」と行ったら「そっか(^^)」と言って帰って行ってしまいました。 前はこうゆうようなことがもしもあったら優しく「いやいやいいよ!」と言ってくれたけどその日は初めて言われなかったです。 彼氏は怒っているとか態度が冷たいとかそういうかんじではなく態度は普段通りです。 でもなぜ、突然こうなったのでしょう? 最初からこんなかんじの彼氏だったらなんとも思わないと思いますが前までは、彼女彼女ってかんじだったので不安に思っています。 付き合って4ヶ月ということで私も付き合い当初に比べドキドキしなくなったというのは気持ちの中であります、でも私は彼のことが好きです。 やはり私が意識しないうちになにか私がしてしまったのでしょうか…(._.) 考えてはみたけれどなにかしてしまったとかは思いつきません…。 それとも倦怠期なのでしょうか? それとも4ヶ月たってだいぶお互いなれてこれが彼の本当の姿なのでしょうか? それとも彼の心が変わってしてしまったのでしょうか? 春休みの日遊ぶ約束をしているのですが先ほど彼氏から何時にする?(^^)とLINEがきました。 LINEとかではとくに変化もなく前みたいに普段通り続いています。 恋愛経験が少ないためこのようなことをどうしていいのかわからずに困っています…。 どうしたらよいのでしょうか??

  • 彼氏との距離の取り方

    こんにちは。 今私には付き合って5年の彼氏がいます。 先日彼氏から私の悪い所を指摘され、少し気持ちがさめてきたことを伝えられました。 ただ彼氏もまだ別れたくはないので二人の関係を良くする為に期限を設けず距離を置こうという結論に至りました。私は彼氏の事が大好きで別れたくありません。 ただ現在学校で同じクラスの為、毎日顔を合わせます。なので連絡をとらない、二人で遊ぶことはしない、といった距離の置き方をしています。 その中で、普通に話すべきなのかあまり話さず距離をとるべきなのかがわからず悩んでいます。 彼氏は普通に私に話しかけてくるので、それもとまどっている点の一つです。 彼氏に確認したところ、普通に話してくれる方がいいと言われたのですが、この場合どちらの態度をとったほうが良いのでしょうか。 またこの場合彼氏は一体何を考えてこのような行動をとるのでしょうか。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。