• ベストアンサー

傍外尿道口嚢胞

傍外尿道口嚢胞がある中3です。 取り除かないとダメですか? この先性行為をする時とか邪魔なんですか? あっても問題ないんですか? 手術は痛いですか?麻酔しますか? 画像載っけときます。 見たくなかったら見ないでください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

とても小さいので放置でよい。多分ないと思うが将来それで悩むことがあればまた考えればよい。