• ベストアンサー

オンラインゲームをするうえで

ネットなどでオンラインゲームをするにあたりどちらのほうがかいいですか。 例: ①下り200Mbps上り10Mbpsでping15くらい ②下り100Mbps上り20Mbpsでping60くらい FPSなどの激しいゲームではなく普通にゲームをするとお考えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的なゲームの場合、上りよりも下りの方に重きを置いた作りになっていると思います。 よって1ですね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

①の方が良いのでは?って気はしますけどね…