• ベストアンサー

日食の際の月と地球、太陽の関係をわかりやすく図などで示しているネットサイトを教えてください

日食の際の月と地球、太陽の関係をわかりやすく図などで示しているネットサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/acsc/lun_ecl/what_lun_ecl.html こちらなんかどうでしょうか。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/acsc/lun_ecl/what_lun_ecl.html

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2