• 締切済み

彼女とどうすればいいか

彼女に何も言われず普通に連絡待ってたら いきなり着信拒否とインスタブロック ゲームのフレンド削除されました 自分は何もしていません 前にも1回インスタブロック、着拒された事がありましたがその時は夜中に解除してやっぱり戻りたいと言われました その前も着拒とブロックはされた事あります 自分としては連絡手段が無くなって本当に辛くて困ってます でもここ2回くらいは同じよーに全部されてもすぐに解除してくれたりどれか1つは連絡取れるよーに残してくれていたのに 昨日も着拒されたけどインスタはフォロー外されただけでブロックはされてませんでした なのに今日夕方電話で普通に仲良く話して 夜に連絡すると言われて待ってたら着拒、インスタブロック、ゲームのフレンド削除されました、 どうしたら連絡とれますか メッセージもSMSも届きませんよね、 いつもとは違う感じな気がするのでめちゃくちゃ辛いです でも終わるとかの話もしてません、 自分の事は大好きやしずっと一緒におりたいと思うけど酷いことするし治らんよ 傷つけたくないし呆れられたくないけんそーなる前に終わろうとは言われてたけど その後の電話で普通に仲良く話して戻れたと思ってました 前の日に着拒は解除してもらっていて朝も仕事頑張ってねってきてました なぜ急に夜またされたんでしょう 自分は何も本当にしてないし彼女に怒ったことありません そこまで優しいと本当にやめた方がいいなと思うというのも電話の前に言われました これはまた解除してくれたりすると思いますか? 解除してくれないとメンタルがもちません、

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3299)
回答No.3

そんなのは彼女としては、終っているので、いつまでも引っ張ってるんじゃなく、潔く諦めるだけです。 もし、復縁でもあれば、彼女ではなく、短期の都合のいいセレフと扱っていればいいだけです。

回答No.2

彼女じゃなかったんですよ、きっと。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32994)
回答No.1

>自分は何も本当にしてないし彼女に怒ったことありません でしょうね。彼女は真性の常識も礼儀もわきまえないメンヘラ女です。 そんな女と付き合っちゃダメです。どのくらい付き合っちゃダメかというと、ギャンブルで借金作る男と付き合うくらいの付き合っちゃダメな人です。 ギャンブルで借金を作り、酒を飲んだら暴れるような男と付き合ってる女がいたら「そんな男とは早く別れろ」って誰もが思うでしょ。それでその女が「でもシラフのときはいいひとなんです」っていったら「シラフのときはみんないいひとだろ、バカ」ってなるじゃないですか。 自分を不幸にするような人とは付き合っちゃダメよ。どうせあれでしょ、あのちゃんみたいなルックスの子でしょ。化粧してると可愛くみえるけど、元の素材はそんなに美人じゃないタイプ。 >解除してくれないとメンタルがもちません メンヘラに依存している人もまたある種のメンヘラです。精神的に自立した男になろう。

関連するQ&A

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 彼が着拒

    みてくださってありがとう ございます。 実は、3日ほど彼と 連絡がつかなくなって しまいました。 ラインも、 ブロックされていて 既読がつかないんです。 電話をかけると、 プルッ、こちらはauです おかけになった番号をお呼びしましたがお出になりません。 と流れます。 これって、着拒のガイダンス ですよね? 彼の携帯はauiPhoneの5sです 連絡がとれなくなるまでは ほんとに今まで通り 連絡もしていて 喧嘩もしていません 友達にラインも全て 見せたんですが、 着拒される理由はわからない と言われました。 一度、メッセージを おくったら、 携帯が壊れてラインも 電話もメールも誰からも来ない と返信が返って きました。 それが信用できなくて、 友達の電話で かけたら繋がったんです その子に私が心している 旨を伝えてもらって電話を 切ったんですが、 次かけたら着拒になっていました。 彼はもともと 出張族で最後にあったのは 今月の7日で、 その後のやりとりも そろそろお前の家に 着替えぐらい買わんとあかんな~笑 ってゆうような 普通のラインだったんです。 今まで音信不通に なったことがなくて 意味がわからないんです。 どうして着拒されたのか わかる方、いませんか? もともと別れたい人には 別れたい、と言うタイプの ひとなんです。 彼の心理状態がしりたいです。

  • ネットで知り合った彼が忘れられない

    くだらないことかもしれませんが相談させてください。 私はネットで知り合いLINEや普通の電話で 1年間程連絡をとっていた方がいました。 お互い好きで連絡をとっており会いたいと お互い言っていたのですが 結局その人とは会わずで、数ヶ月前に、 LINEをブロックされ、普通の電話も拒否されました。 特に喧嘩とかもせず、ただ相手がバイトをかけもち していて忙しいのを知っていたので迷惑を かけないように連絡は控えていました。 しかしある日LINEでできそうやったら電話したい って送ったらLINEをブロックされてました。 普通の電話のショートメールで連絡をおくると 電話も拒否されました。 ショックでショックでたまりませんでした。 けど、その人のことが忘れられなくて この前相手から不在着信があったりして またかかってくるんじゃないかと期待してしまいます… わたしも忘れないとダメだとおもって連絡先も 消したしLINEも消しました。 けどまだ吹っ切れてないのでブロックはせずです。 不在着信があったあと電話をかけなおしましたが 数回コールがなり、その後相手から意図的に切られました。 今日またかけなおしてみたけどまた着拒されてました。 自分でも情けないと思いますし、たぶん聞いてても 情けないと思うと思います。けど忘れられないんです。 きっと新しい好きな子でも出来たんだろうなとか おもったりするけどやっぱり吹っ切れないです。 友達にも相談しましたが、忘れた方がいい、 振り回されるだけやと思う と言われます 自分でもわかってます。けどダメなんです、 ほんとに情けないとおもいますしくだらないこと かもしれないですが彼を忘れるために 何かアドバイスいただけたら幸いです… メンタル少し弱ってるのでできれば柔らかい アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 別れてから全部着拒しているのに、何故 メッセだけ残しているの?

    「喧嘩ばかりで疲れた」「もう君に心ない」そう彼に言われて別れました。私は泣いて もう一度戻って来て欲しいと言ったけれど、彼の決心は固くもう戻れないと言われました。それで、携帯もパソも着拒され何故かメッセだけ残してあるんです。私は心が弱いからメッセに連絡とってしまうから、彼に 私をブラックリストに登録して欲しいと頼みました。でも無言のまま・・・無言を貫いています。無言はつらいと言っても読まずに削除しているのか分かりませんが、何故か着拒しない・・・。  何故でしょうか・・・携帯もパソも着拒して、メッセだけ残してるって何故なの…?無言するなら着拒して欲しい…そう言ってるのに、彼はどうして着拒しないのか分かりません。戻って来てくれる気が全くないなら、何故メッセだけ残しておくのでしょうか・・・私は心が弱いから 我慢していても、送りそうになってしまう自分がいて怖いんです・・・。 

  • パソで無く、携帯で着拒されていてもエラーが来ない事ってありますか?

    携帯で相手に着拒されていると、必ずエラーメルが来る筈なんですが、それが来ない着拒もあるのでしょうか・・? ちなみにお互いAUを使っています。 ある事情があって、相手の方に私を着拒して欲しいって頼んだんです。でもエラーメルが来ないので、何故着拒してくれないの?って聞いたら「着拒してる」って答えたんです。 何回も送信したのに一度もエラーメルが来なかったので着拒してるとは分からなかったのです。でも、本当に着拒しているのでしょうか・・・着拒していてもエラーメルが来ない事もあるのでしょうか・・・?  パソの時は来ない場合もあると聞きましたが、携帯で そんな事あるでしょうか・・・・。 

  • 掛かってきた番号に掛けると着拒

    主人の携帯に電話に着信があり、番号通知・非通知に関わらず、いつかけても着拒。(話し中の音) 他の番号から掛けても同じ状態で、すぐにまた折り返しかかってきて、電話に出る前にワンギリで切られます。 試しにショートメールを送ってみたら、またすぐにかかってきました。が、掛けなおすと着拒。 自動返信みたいな機能のいたずらかと思いましたが、こちらが連絡してから反応が返ってくる回数が毎回違うのです。 風俗関係の業者とかでしょうか?

  • 今の彼女と巧く行っているのに、何故 昔の彼女に連絡するのでしょうか

    他に好きな人が出来て 今まで付き合っていた彼女と別れたとします。自分から彼女に別れを切り出して・・・ それから、1年以上経ち 彼が昔の彼女の事を思う時って…どんな心境の時なのでしょうか・・・? 別に今の彼女と巧くいっていない風でも無く、私から見れば今までと変わらず、仲良く見えます。 私の友人は、もしかしたら今の彼女とマンネリ化して来て、昔別れた彼女がどんな風に変わったか 多少興味が出て来たんじゃない?っと言いました。 別れた時、彼はケジメとして 携帯もメッセも全て着拒して一切の連絡を絶ちました。それが、この間 彼から1年以上ぶりに電話があったんです。私の夢を見て哀しそうだったから もしかしたら・・・っと思い心配して掛けたといいました。早く元気になって幸せになって欲しい 着拒は解いたから・・・。そして いつかまた飲みに行こうって言いました。 彼は、決して今の彼女と巧く行っていない訳では無いんです。それは、別れた彼女に自分の事を悪く思われたく無い 良い思い出で残して欲しい…そんな心理があるのでしょうか? 着拒は解いたと言っても、私が「彼女と付き合っているのに私と影でメルするのは良くないって思う」そうメルを打っても返信はありません。 私には 彼の電話の意味が全く分かりません・・・。 

  • すきなひととケンカをして

    数日前にも質問しましたが、再度オネガイします。 私は18才です。3才年上のすきなひとがいます。2週間前にケンカをして、次の日にごめんなさいのメールをしました。直接謝れたらいいんですが、彼が忙しく、住みも近くはないのでできません。 彼と知り合って1年、 毎日メールや電話がありました。しかしケンカをした日から連絡がありません。私がメールをしても返事はない状態です。 これはもう嫌われたんですよね。 メールで きらいなら着拒してクダサイと送りましたが、着拒もされないので 毎日お疲れ様のメールだけ送っています(´・ω・`) 彼は以前、苦手な女性からの連絡を着拒していました。 嫌われてるのはもう100も承知です。でもわたしはすきなんです。はっきり彼からきらいと言われるか連絡を拒否されなきゃ 諦められません。 彼はどう思ってるんでしょうか。かなりうざいけど、メンドクサイから着拒設定はしていないのでしょうか。無視してたら わたしが諦めると思ってるのでしょうか。 かなりヘコンでいます。 アドバイスください。

  • 着拒ですよね…??

    こんにちは。 今彼氏に着拒されてるんじゃないかという疑惑があります。 1週間くらいまでは1日何回か電話で連絡を取ったりメールしたりしていたんですが月曜に電話したときは、かけて即「プープー」だったんです。 そして彼からの着信があり、彼いわく携帯の調子が悪くて電話に出れないということでした。 それから何回かかけるとすぐ折り返しの電話があるので私がかけた履歴は残るみたいなんですがかけてもかけても「プープー」です。 114で調べても相手は話し中ではないのであきらかに着拒なのに否定するし折り返し電話がかかってくるんです。 一体なんなんでしょうか…不信だし意味不明なんですが若干信じちゃってる自分がいるのもいやな状況です!⁰₀(๑д๑)₀⁰みなさんどう思いますか???

  • 携帯で連絡がつきません

    現在、遠方に出張に行っている方と、昨日まで普通に電話やメールをしていたのですが、今日になって、メールを送信しても宛先不明の通知が来たり、電話をしても、相手の都合によりお繋ぎできませんとアナウンスが流れます。 電源を切っている訳ではないようで、まるで着拒されているかのようですが、喧嘩をした訳でもなく、全く理由がわかりません。 故意に着拒しているのでないとすれば、繋がらない原因としてどのような事が考えられるでしょうか? 因みに私はauのガラケーで、相手は同じauですが、機種がよくわからなく、スマホの二回り程大きなものを使用しています。 間違えて操作して着拒状態になるという事は有り得ますか?

    • ベストアンサー
    • au