• 締切済み

彼女とどうすればいいか

彼女に何も言われず普通に連絡待ってたら いきなり着信拒否とインスタブロック ゲームのフレンド削除されました 自分は何もしていません 前にも1回インスタブロック、着拒された事がありましたがその時は夜中に解除してやっぱり戻りたいと言われました その前も着拒とブロックはされた事あります 自分としては連絡手段が無くなって本当に辛くて困ってます でもここ2回くらいは同じよーに全部されてもすぐに解除してくれたりどれか1つは連絡取れるよーに残してくれていたのに 昨日も着拒されたけどインスタはフォロー外されただけでブロックはされてませんでした なのに今日夕方電話で普通に仲良く話して 夜に連絡すると言われて待ってたら着拒、インスタブロック、ゲームのフレンド削除されました、 どうしたら連絡とれますか メッセージもSMSも届きませんよね、 いつもとは違う感じな気がするのでめちゃくちゃ辛いです でも終わるとかの話もしてません、 自分の事は大好きやしずっと一緒におりたいと思うけど酷いことするし治らんよ 傷つけたくないし呆れられたくないけんそーなる前に終わろうとは言われてたけど その後の電話で普通に仲良く話して戻れたと思ってました 前の日に着拒は解除してもらっていて朝も仕事頑張ってねってきてました なぜ急に夜またされたんでしょう 自分は何も本当にしてないし彼女に怒ったことありません そこまで優しいと本当にやめた方がいいなと思うというのも電話の前に言われました これはまた解除してくれたりすると思いますか? 解除してくれないとメンタルがもちません、

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

そんなのは彼女としては、終っているので、いつまでも引っ張ってるんじゃなく、潔く諦めるだけです。 もし、復縁でもあれば、彼女ではなく、短期の都合のいいセレフと扱っていればいいだけです。

回答No.2

彼女じゃなかったんですよ、きっと。

• eroero4649
回答No.1

>自分は何も本当にしてないし彼女に怒ったことありません でしょうね。彼女は真性の常識も礼儀もわきまえないメンヘラ女です。 そんな女と付き合っちゃダメです。どのくらい付き合っちゃダメかというと、ギャンブルで借金作る男と付き合うくらいの付き合っちゃダメな人です。 ギャンブルで借金を作り、酒を飲んだら暴れるような男と付き合ってる女がいたら「そんな男とは早く別れろ」って誰もが思うでしょ。それでその女が「でもシラフのときはいいひとなんです」っていったら「シラフのときはみんないいひとだろ、バカ」ってなるじゃないですか。 自分を不幸にするような人とは付き合っちゃダメよ。どうせあれでしょ、あのちゃんみたいなルックスの子でしょ。化粧してると可愛くみえるけど、元の素材はそんなに美人じゃないタイプ。 >解除してくれないとメンタルがもちません メンヘラに依存している人もまたある種のメンヘラです。精神的に自立した男になろう。