• ベストアンサー

スタバやタリーズのカードについて質問です。

Starbucksさんや Tully's さん にて、プレゼント用でカードを購入しようと思っています。 今のところは店舗にて購入予定なのですが、 チャージして相手にプレゼントした場合 履歴表示に 最初どこのお店でチャージをしたのか わかるものなのでしょうか? 相手には場所を知られたくないちょっとした事情があります。 どちらか片方のお店でも構いません。 ご存じの方いらっしゃったらお教えいただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします^^

noname#260176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259322
noname#259322
回答No.1

すみません、 スタバカードのほうのいち利用者ですので、間違っているかもしれませんが、 両方ともわかります。 スターバックス カードの残高・利用履歴を確認したい https://starbucks-japan.my.site.com/s/a/2259 TULLY'S CARD|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー https://www.tullys.co.jp/service/tullyscard/ いま、自分のスタバアプリから利用履歴照会してみたところ、 いつ、どこのお店でいくら入金したか2年遡って確認できました。 もし、場所が伝わらないようにしたいなら、 自宅からうんと離れた店で入金するか、 クレジットカードやデビットカードから入金し、 そのあとヒモ付を外すなどではないでしょうか…。

質問者

お礼

今の時代、スマホとの連携が大概あるのでモバイル・アプリで表示したら見られそうですものね。 紐づけ。。。これってとれるんですか。 こういったことに疎いもので、助かりました^^