• 締切済み

BL本

親にBL本がバレてしまいました、、、。 親いわくBL本=エロ本みたいな観念があるらしいので、没収紛いなことをしてきます。私的に隠していたわけでもないんですが、没収されるのはきついです、、。どうしたら親を説得することができますかね? (ちなみにその本はSEXドロップ、えちなな、ect、、、。です)

みんなの回答

回答No.2

だいぶえっちな作品ですね〜私も好きです。 BLはエロ本じゃない!ということを力説するしかありません。 私の体験談ですが親にバレてしまったときに全て捨てられかけたので、「BLは描いている対象が違うだけであって少女漫画とかと本質は同じだ!ただちょっとえっちなのがあるぐらい」と説明して納得させました。 一助になれば幸いです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あなたは中学生? 親としてみれば性犯罪に巻き込まれるのを心配しているのでしょうね。 >その本はSEXドロップ、えちなな、ect、、 ちょっと、タイトルが露骨すぎて どうなのかしらね。 これ未成年が買うタイトルではないと思うのね。 でも、あなたがどうしても読みたいのなら 明確な理由をいうことでしょうね。