• 締切済み

BL本

親にBL本がバレてしまいました、、、。 親いわくBL本=エロ本みたいな観念があるらしいので、没収紛いなことをしてきます。私的に隠していたわけでもないんですが、没収されるのはきついです、、。どうしたら親を説得することができますかね? (ちなみにその本はSEXドロップ、えちなな、ect、、、。です)

みんなの回答

回答No.2

だいぶえっちな作品ですね〜私も好きです。 BLはエロ本じゃない!ということを力説するしかありません。 私の体験談ですが親にバレてしまったときに全て捨てられかけたので、「BLは描いている対象が違うだけであって少女漫画とかと本質は同じだ!ただちょっとえっちなのがあるぐらい」と説明して納得させました。 一助になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは あなたは中学生? 親としてみれば性犯罪に巻き込まれるのを心配しているのでしょうね。 >その本はSEXドロップ、えちなな、ect、、 ちょっと、タイトルが露骨すぎて どうなのかしらね。 これ未成年が買うタイトルではないと思うのね。 でも、あなたがどうしても読みたいのなら 明確な理由をいうことでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな本は最速何歳くらいで手に取りますか

    今生後3ヶ月の息子の母親です。 家には、エロ本というわけではないのですが、「ヌードも載ってる雑誌」程度の本がたくさんあります。読み返すこともあるので、すぐに捨てる気はないのですが、私は、自分の両親が、そういうものはほとんど全く家に持ち込まない家庭で育ったので、私も息子に見られたくありません(息子が自主的?に買うようになったらそれはそれで仕方がないですが)。 ですので、息子が手にとって読む前に全部処分してしまおうと思いますが、それは何歳ぐらいでしょうか?性的な興味を持つにいたらなくても、単純に、親の寝室の本棚から自分で本を引っ張り出せる年齢ということでお願いします。

  • 彼の部屋にエロ本が・・・。(男性の方に質問)

    ないんです。AVとかもないし。 付き合って半年になります。 彼の年は、18歳です。早生まれで、1つ下の私と歳が同じです。 彼はちなみに、東京に上京して来て一人暮らしです。 私は、男友達が多く、そういう話を聞いたりする事が多くて(汗) 彼曰く、エロ本に飽きたとか、もうそういうの卒業したとか言ってたんだよね。 家にもよく行くけど、サッパリしてて。 探してもないよって言われました。 でも、エッチな事に興味がないわけじゃなく、よくわかりません。 エッチ好きだし。人の身体よく見てるし。誘ってるつもりないのに、もしかして、誘ってる?って言うし。 特殊的なプレイをするわけでもないし。 男子高校生にとって、エロ本が必須アイテム的なもんなのに、大学生になると変わるんですか? 男性の方の意見を聞きたいです。

  • 23才のもうすぐ社会人女です。大川氏の書かれた、永遠の生命の世界を読み

    23才のもうすぐ社会人女です。大川氏の書かれた、永遠の生命の世界を読みました。 この著者が教祖を努める幸〇の〇学という団体は悪評とネット上では噂されていますが、大川氏は会社員の経験等もされていたので、本に書かれてるあの世についてなど、とても説得力があるように思いました。 この前、法シリーズを読んでるのを親にばれ、「そんなもの読むな!まだエロ本読んでる方がマシ」と凄く怒られました。(両親とも宗教など一切信じないので…) 私はただ死後どのような段取りで、あの世に帰るかを知りたいから読んで、その行いをしてます。その法シリーズや団体は世間が毛嫌いするほど悪質なのですか?オ〇ムなどは宗教でも何でもないなどと書かれていたので、まともな団体に思うのですが… もしも悪質な思想でしたら、速くその思想を捨てたいです。 ちなみに私はまだ会員ではありません

  • BL本について

    おすすめのBLコミック、小説を教えてください。 私はこうじま奈月先生の絵がすごく好きなので、こうじま先生のように絵が攻めはかっこよくて、受けは可愛いを絵を描く先生の作品を教えてください。 小説も内容よりも挿絵が気に入ったら読むタイプなので・・・ どうかよろしくお願いします。

  • こんなBL本探してます!!!

    こんなBL本を今探しているのですが・・・ 一方は、黒髪(肩ぐらいまである)、眼鏡 もう一方は、センター分け、茶髪、短髪 受け攻めはどちらでも構いません。 この条件に該当するBL本を教えてください!! よろしくお願いします!

  • BL本について教えて欲しいです

    今小4でBL本を買いたいのですが、恥ずかしいです。 小4でBL本を買っていると書店員さんから見ておかしいですか? また、親にバレないように買う方法などはありますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • このBL本を探しています

    だいぶ昔(たぶん15年程前)に読んだBL本のタイトルと作者名を探しております。 内容は18禁要素が強く、囚われた敗戦国の王子が勝戦国の王に国民を人質にいいように扱われるといったものです。 作者様は同人作家でもあったと記憶しています。 どうかお心当たりがあったらぜひ教えて下さい。

  • BL本を買ってみたい・・・だけど・・・

    私は俗に言う腐女子です。 今まではパソコンでドリーム小説を見るだけで大満足だったんですが、最近ではBLに大変興味を持ち出しました。 そこでコミックや小説を買いたいのですが、少しレジに出すのが抵抗があります・・・・・。 パソコンの通販で買えばいいのですが送料の面で少々厳しいので書店で購入したいと思います。 BLを買うみなさん、みなさんはレジに持っていくのが抵抗がありませんか?また、ヘタレな私にアドバイスをください! 本当にヘタレな質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • こんなBL本探してます。

    こんなBL本探してます。 ☆孕む ☆妊娠する。 ☆産卵 ☆犬など天使などが擬人化する。 などひとつでも条件に入るBLコミックを 捜してます。 知っている方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • こんなBL本探しています

    BLという言葉が嫌いな方、分からない方はご遠慮下さい。 少しBLの趣向が変わっていてなかなかツボにはまる本が見つかりません。 下記のようなBL小説、漫画どちらでもいいので探しています!! ■受けが受けっぽくない ■攻めっぽい受け ■攻めだったキャラが受けになってしまう ■格好いい系の受け ■できれば同い年か年上×年下 とにかく攻めっぽい感じの受けであれば攻めのキャラのこだわりはありません。 よかったら教えて下さい!!