• ベストアンサー

彼の部屋にエロ本が・・・。(男性の方に質問)

ないんです。AVとかもないし。 付き合って半年になります。 彼の年は、18歳です。早生まれで、1つ下の私と歳が同じです。 彼はちなみに、東京に上京して来て一人暮らしです。 私は、男友達が多く、そういう話を聞いたりする事が多くて(汗) 彼曰く、エロ本に飽きたとか、もうそういうの卒業したとか言ってたんだよね。 家にもよく行くけど、サッパリしてて。 探してもないよって言われました。 でも、エッチな事に興味がないわけじゃなく、よくわかりません。 エッチ好きだし。人の身体よく見てるし。誘ってるつもりないのに、もしかして、誘ってる?って言うし。 特殊的なプレイをするわけでもないし。 男子高校生にとって、エロ本が必須アイテム的なもんなのに、大学生になると変わるんですか? 男性の方の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuruo
回答No.6

たぶん,大学生はほとんどがエロ本系は持ってないと思うよ. 俺も高校から大学に上がるときに処分した.だって,ビデオは高校のときは友達の回し物待ちぐらいの高嶺の花てきな存在で手が出なかった.その点,エロ本は自分で手に入りやすいっちゃあ入りやすい.で,高校を卒業するとレンタルビデオ屋の18歳未満のれんを堂々とくくることが出来るから,手に入りやすくなるから,本からビデオ,DVDに格上げできる時期が大学生. だからと言って,ビデオやDVDをもっているわけではない. 理由は,エロ本という静止画よりはビデオやDVDなどの動画の方がそそるといえばそそる.かといって,ビデオやDVDは買うよりレンタルですよね.買うと高い!!あんなに金を払ってまで見るものでもない.すぐにあきるもんだからね.だから,彼もレンタルはたまにしてるんじゃないかな.それか,彼女で十分か!! 彼は大学生的には好青年だとおもいます(笑)

sorami_mugen
質問者

お礼

なんかとても、参考になりました。 たぶん、私じゃ満足してないと・・・。超カワイイってわけじゃないし。 私で抜いてるとか言ってたけど。 私も、彼は好青年だと思います☆ 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#16307
回答No.9

あ、彼のPCは今、ネットとつながってなかったんですね。 でも過去にダウンロードしてればPCに残ってるかも。。。 それとも「本物志向」ということで、生身の人間以外には興味が薄れてる可能性はあります。

質問者

お礼

本物志向ですか。 アドバイス、ありがとうございました。

noname#24399
noname#24399
回答No.8

私は20代前半の男ですが、エロ本もエロビデオもエロDVDも持っていないですよ。 なぜって? インターネットでエロ動画みてるから・・・。 彼もそうなのでは?お気に入りチェックしてみればすぐ分かるかも。 彼、ハードディスク容量が足りないとか言ってませんか?

質問者

お礼

ハードディスク容量が足りないとは、言ってないです。 回答、ありがとうございまいた。

回答No.7

今はインターネットで無料で無修正動画が見れる時代ですからね(男性が読むような週刊誌とかでは具体的なアドレスとか載ってます)。 修正済みの本をわざわざお金を払って買う気がしないのではないでしょうか? 街を観察するとエロ本・エロビデオを扱ってたような古本屋が結構つぶれてますよ。

質問者

お礼

やっぱり、ネットは、すごいですね。。。 回答、ありがとうございました。

• pool_
回答No.5

探してバレるよーな所に隠して無いだけです。(^^; こころかあそことか、色々隠し場所が想像できますよ

質問者

お礼

隠している方が、表に出されているよりマシですよね。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.4

多分、見つかりにくい所に隔離しているかもしれませんね。私も同じ状況下の時、隠していましたから。(笑)

質問者

お礼

やっぱり、隠しているんでしょうかねぇ。 アドバイス、ありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.3

レンタルビデオなら家に置いておく必要はないです。 あと、パソコンを持っているなら、その中にたんまりエロ画像が保存されていると言うことも考えられます。 また、彼女が部屋に来るとなれば一切を始末するというのも男の子の心理として当然でしょう。 むしろ、当たり前みたいな顔してエロ本のある部屋に彼女を招く人よりもデリカシーのある人だと言えるでしょう。 心配するようなことはないと思います。

質問者

お礼

レンタルかぁ。。。 パソコンは、ネットが繋がってないみたいです。 私に、気使っているんですね。 心配しないようにします。 アドバイス、ありがとうございました。

• biwako1215
回答No.2

日本語自体がよくわからない文章ですね。 AVなんか買うものじゃないから、彼は ビデオ屋から借りて、キチンと見て楽しんで ますよ。 男の世界は、女の貴女には、なかなか わからないですよ。 お互いに神秘な部分があるほうが、 ロマンチックでいいじゃありませんか?

質問者

お礼

文章がはちゃめちゃですいませんm(_ _)m 彼も、他の男の人と一緒ですよね。 その方が安心します。 もう、その事に触れないようにします。 回答、ありがとうございました。

• 1112
回答No.1

そのような場合は、「見て見ないふり」をするのがいいですよ また >彼曰く、エロ本に飽きたとか、もうそういうの卒業したとか言ってたんだよね< それは、おそらく「質問者様」に嫌われたくない為の「嘘」ではないでしょうか? ここは、騙された「フリ」をした方が。得策かもしれません

質問者

お礼

別に気にしていないのに・・・。 騙されたフリをします。 アドバイス、ありがとうございました。