• ベストアンサー

彼の部屋にエロ本が・・・。(男性の方に質問)

ないんです。AVとかもないし。 付き合って半年になります。 彼の年は、18歳です。早生まれで、1つ下の私と歳が同じです。 彼はちなみに、東京に上京して来て一人暮らしです。 私は、男友達が多く、そういう話を聞いたりする事が多くて(汗) 彼曰く、エロ本に飽きたとか、もうそういうの卒業したとか言ってたんだよね。 家にもよく行くけど、サッパリしてて。 探してもないよって言われました。 でも、エッチな事に興味がないわけじゃなく、よくわかりません。 エッチ好きだし。人の身体よく見てるし。誘ってるつもりないのに、もしかして、誘ってる?って言うし。 特殊的なプレイをするわけでもないし。 男子高校生にとって、エロ本が必須アイテム的なもんなのに、大学生になると変わるんですか? 男性の方の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuruo
  • ベストアンサー率18% (14/74)
回答No.6

たぶん,大学生はほとんどがエロ本系は持ってないと思うよ. 俺も高校から大学に上がるときに処分した.だって,ビデオは高校のときは友達の回し物待ちぐらいの高嶺の花てきな存在で手が出なかった.その点,エロ本は自分で手に入りやすいっちゃあ入りやすい.で,高校を卒業するとレンタルビデオ屋の18歳未満のれんを堂々とくくることが出来るから,手に入りやすくなるから,本からビデオ,DVDに格上げできる時期が大学生. だからと言って,ビデオやDVDをもっているわけではない. 理由は,エロ本という静止画よりはビデオやDVDなどの動画の方がそそるといえばそそる.かといって,ビデオやDVDは買うよりレンタルですよね.買うと高い!!あんなに金を払ってまで見るものでもない.すぐにあきるもんだからね.だから,彼もレンタルはたまにしてるんじゃないかな.それか,彼女で十分か!! 彼は大学生的には好青年だとおもいます(笑)

sorami_mugen
質問者

お礼

なんかとても、参考になりました。 たぶん、私じゃ満足してないと・・・。超カワイイってわけじゃないし。 私で抜いてるとか言ってたけど。 私も、彼は好青年だと思います☆ 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#16307
noname#16307
回答No.9

あ、彼のPCは今、ネットとつながってなかったんですね。 でも過去にダウンロードしてればPCに残ってるかも。。。 それとも「本物志向」ということで、生身の人間以外には興味が薄れてる可能性はあります。

sorami_mugen
質問者

お礼

本物志向ですか。 アドバイス、ありがとうございました。

noname#24399
noname#24399
回答No.8

私は20代前半の男ですが、エロ本もエロビデオもエロDVDも持っていないですよ。 なぜって? インターネットでエロ動画みてるから・・・。 彼もそうなのでは?お気に入りチェックしてみればすぐ分かるかも。 彼、ハードディスク容量が足りないとか言ってませんか?

sorami_mugen
質問者

お礼

ハードディスク容量が足りないとは、言ってないです。 回答、ありがとうございまいた。

noname#16307
noname#16307
回答No.7

今はインターネットで無料で無修正動画が見れる時代ですからね(男性が読むような週刊誌とかでは具体的なアドレスとか載ってます)。 修正済みの本をわざわざお金を払って買う気がしないのではないでしょうか? 街を観察するとエロ本・エロビデオを扱ってたような古本屋が結構つぶれてますよ。

sorami_mugen
質問者

お礼

やっぱり、ネットは、すごいですね。。。 回答、ありがとうございました。

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.5

探してバレるよーな所に隠して無いだけです。(^^; こころかあそことか、色々隠し場所が想像できますよ

sorami_mugen
質問者

お礼

隠している方が、表に出されているよりマシですよね。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.4

多分、見つかりにくい所に隔離しているかもしれませんね。私も同じ状況下の時、隠していましたから。(笑)

sorami_mugen
質問者

お礼

やっぱり、隠しているんでしょうかねぇ。 アドバイス、ありがとうございました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

レンタルビデオなら家に置いておく必要はないです。 あと、パソコンを持っているなら、その中にたんまりエロ画像が保存されていると言うことも考えられます。 また、彼女が部屋に来るとなれば一切を始末するというのも男の子の心理として当然でしょう。 むしろ、当たり前みたいな顔してエロ本のある部屋に彼女を招く人よりもデリカシーのある人だと言えるでしょう。 心配するようなことはないと思います。

sorami_mugen
質問者

お礼

レンタルかぁ。。。 パソコンは、ネットが繋がってないみたいです。 私に、気使っているんですね。 心配しないようにします。 アドバイス、ありがとうございました。

  • biwako1215
  • ベストアンサー率13% (177/1302)
回答No.2

日本語自体がよくわからない文章ですね。 AVなんか買うものじゃないから、彼は ビデオ屋から借りて、キチンと見て楽しんで ますよ。 男の世界は、女の貴女には、なかなか わからないですよ。 お互いに神秘な部分があるほうが、 ロマンチックでいいじゃありませんか?

sorami_mugen
質問者

お礼

文章がはちゃめちゃですいませんm(_ _)m 彼も、他の男の人と一緒ですよね。 その方が安心します。 もう、その事に触れないようにします。 回答、ありがとうございました。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

そのような場合は、「見て見ないふり」をするのがいいですよ また >彼曰く、エロ本に飽きたとか、もうそういうの卒業したとか言ってたんだよね< それは、おそらく「質問者様」に嫌われたくない為の「嘘」ではないでしょうか? ここは、騙された「フリ」をした方が。得策かもしれません

sorami_mugen
質問者

お礼

別に気にしていないのに・・・。 騙されたフリをします。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 他人からは真面目で紳士に見られている男性に質問です

    貴方はエッチですか? 人並みにエロ本やAVで自慰したり、時には職場の女性をエロ目線で見てしまったりしますか? 仕事をバリバリ真面目にこなす上司を見ていて、彼もプライベートでは健全な男子なのかなぁなんてふと考えてしまいました。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 男性に質問。おかずから外された私って?

    恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 性欲の薄さと知識は関係あるのか?

    19歳女です。 同い年の彼氏がいますがそろそろ体の関係になるかもしれません。 そこで彼氏にそういう知識が色々あるのかどうかと疑問に思いました。 避妊とかそういう基本的なことではなく、そういうエッチなこと全般についての知識です。 というのも、彼氏は私の前で性欲をほとんど表に出したことがなく、 いつかセックスをしていいかと(控えめな表現で^^;)確認してきたものの今まで体を触られたことすらありません。 また、そう言ってはきましたが「俺は何年後でもいい」とも言いました。 AVも見ないというようなことをいつか言っていて、「興味無いわけじゃないけど別にそんなに見たいと思わない」と言っていた気がします。エロ本も全く持ってない気がします 何を心配しているのかというと、彼と行為をするにあたってちゃんと前戯をしようとしてくれるかとか、 あんまり自信無さ気にされたら嫌だということです。 もちろん思いっきりAVを参考にされたりしたら困りますが、 普段性欲を表に出さないだけにそういうことを考えているのかどうか不安なのです。 本当に失礼な言い方をすると、ただすればいいと思っていたりしたらどうしようとか^^; 男子はそういう知識、みんな持っているものですか? 性欲が薄そうな人でもそういうのは別問題でしょうか? 自分の彼氏がそういうこと考えているのが全く想像できません。 AV・エロ本への興味とエッチなことの知識は関係ありますか?  

  • 夫の鞄からエロ本等が出てきました

    今日押し入れを整理していたら、 夫の使ってないカバンに会社の袋に入ったエロ本と エロビと新聞のアダルト欄が入っているのを発見しました。 その新聞の日付は結婚した2ヵ月後で、デリヘル等の広告が乗ってるページでした。 今はその日付から2年経っています。 2ヶ月前に転勤で引越したばかりなのですが、前の家では そのカバンは空だったので、引越す時に会社のロッカーから 持ってきたんだと思われます。 私は夫のストイックなところや、他の人とは違う、 エロ本を買ったりしなさそうなところが凄く好きだったので、 (実際付き合っていた時は、エロ本なんて絶対買えないよ~!恥ずかしくて買えるわけないでしょって言ってました。 コンドームでさえ、今まですべて私に買わせていたほどです。) だからこそ、見つけたときは愕然としました。 夫は得にこれといったすきな芸能人もいないし、誰かに夢中になったりもしません。 それに、年下は嫌いといいながら、見つけたエロビは夫の趣味とは思えない女子高校生ものでした↓ エロ本は何冊もありましたが怖くて表紙を見れませんでした。 確かにHの回数は凄く少なくて、1年に数回です。 最近ちょっと多くなったと感じても、月に1回程度です。 もう付き合って8年経ってるからこんなもんかなって 自分に言い聞かせてきました。 私は結婚して2ヶ月に2週間程度実家に帰ることがあるのですが、 夫が快く私を送り出すのは、このことがあるからなのかなって今日初めて思いました。 今日、帰ってきた夫の顔が見れませんでした。 何かあったの?と聞かれても答えれませんでした・・・。 今も寝れません。 一番のショックは、新聞丸ごとではなく、新聞のアダルト欄だけかばんに入ってたことです。 新聞の折り目を反対にして折られて入ってました。 折られていた所が丁度エロ関係の広告のところで、 もしかしたらデリヘルやテレクラをしているのかな・・・と。 そして、性欲を私ではなく他で満たしているってことかなって。 なんだかどうしていいかわかりません。 どなたか、意見を聞かせて下さい。

  • 既婚の男性へ質問です

    私は結婚4年目の20代の主婦です。 今日掃除していたらエロビデを見つけてしまいました。 以前エロ本を見つけて主人にこんな本見ないでって言った事がありそれ以来信用していたのですが今度はエロビデ。 今回はもう知らない振りをするつもりなんですが男の人ってこういうエッチな物が無くては生きれないんですか? 普段セックスレスでも無くて足りてるって思っていたのですが自分でエッチなビデオを見てするもんなんですか? これってどの家庭にでもあってもおかしくない物ですか? 結構ショックなんです。 どんなビデオ見てるのか気になってちょっと見て見たら バカっぽくて呆れました。 こんなバカっぽいのを男の人って真面目に見てるんですか?絶対演技って女の私から見ると思うんですが・・・ それとこういうビデオって入手経路は一体?? 大体会社の友達とかが多いのですか? どっから持って来たのか謎です。 男の人ってエロビデ交換とかって中学生や高校生じゃなくてもしてるんですか? 男の人の気持ちを理解したいので教えて下さい。

  • 男性の方、教えて下さい。

    結婚7年目に入った者なのですが、先日主人が隠してあったアダルト少女雑誌の付録のDVDを見つけてしまいました。 DVDの表紙に10~15歳の少女の名前が書いてあり内容は怖くて見れなかったのですが、多分裸とかが映っているのではなく水着とかだと思うのですが、そんな雑誌を買ってDVDを隠しておいた主人に幻滅してしましました。少し怖さすら感じてしまったのです。 主人は私に求めてきますし、普通に成人女性とも恋愛をしてエッチもしてきている人です。 最近は主人から求められても断っていてここ一年はエッチをしていません。たまにAV女優が制服を着てエッチなポーズをしているアダルト雑誌を買ってきているのは知っていたのですが、今回はロリコン雑誌だったのでビックリしてしまいました。その事を主人に問いただすと主人は興味本位で買ったと言い、本もDVDも「こんなもんか」と思ったらしく本は捨てたそうですがDVDは、「いつかまた見るかも」と理由で取っておいたそうです。 主人は「ロリコンじゃない、信じて」と言ってるのですが信じて裏切られたらショックだし信じたいけど、どこかで「もしかしたら、この人は・・・」と思っている部分もあります。 結婚7年目にしてこんなこと初めてだったので、動揺しているのですが 男性は欲求不満だとロリコンじゃなくても、そういった雑誌を興味本位でみることがあるのですか? 男性の方、教えて下さい。

  • AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

    AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m