• ベストアンサー

2台のスマホで使うヤフー知恵袋

Androidスマホを2台持っています。仮に、AとBとすると、Bの機種変更をしてヤフーを登録する際、おそらくAのIDでしたのではないかと思います。以前は、AとBそれぞれにヤフーの知恵袋のIDがあり、それぞれ単独で質問できたりしていました。ところが、現在、Bの知恵袋は、Aと同じIDになってしまっているので、ログアウトしようとすると、Aのアカウントまでおかしな事になってしまい、ヤフーからID確認のメールが来たりします。このBのスマホを元のように、Aとは違うIDで使うには、どのようにしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話番号をもう一つ持つ

tahhzan
質問者

お礼

ありがとうございました。