• ベストアンサー

予約商品の引き落とし日について

本日、アマゾンにてゲームを予約しました。 支払いはカードにしてあります。 商品の発送予定日は11月30日です。 この場合、今日カードを使った形になるのでしょうか? それとも発送するときに引き落とし(というかカードを使った)ことになるのでしょうか? 散々さがしましたが、わかりませんでした。 どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

発送時の日付で決済されます。 ・・・ドラクエですか? わたしもアマゾンで予約しました。 楽しみですね。

bikki-s
質問者

お礼

ばれてますね・・・w おっしゃるとおりです! 発送日なんですね。 ありがとうございました。