• ベストアンサー

ロサンゼルス観光 荷物持って歩くのはつらい

ロサンゼルスいきます ロサンゼルス空港から ハリウッドサイン→グリフィス天文台→アナハイムのディズニーホテル のルートなんですが、荷物持ってあるくのはつらいんですが なにか良い方法はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69015802
回答No.1

アメリカの大きな空港の場合 ホテル⇔空港の当日荷物配送サービスがあります。 どんなホテルでもというわけにはいきませんし、たしか40ドルぐらいで結構高かったと思いますが一度確認されてはいかがでしょう。ロスだったら間違いなくあるはずです。

ekekojr
質問者

お礼

こういうのあるんですね、、調べてみます ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• samkim1
回答No.2

私は海外でバスに乗るのは苦手で、特にアメリカはレンタカーオンリーです。 カーナビが有るので、公共の乗り物より苦痛は少ないです。 使った事が無ければ不安は多いと思いますが、アメリカでタクシーに乗りたくはありません。 取り敢えずコインロッカーは無いので、持ち歩きたくない物は、預かり所へ預けるしかないのではありませんか。

ekekojr
質問者

お礼

国際免許申請しとこうと思いましたw ありがとうございました