au Google Pixel7対応についての質問

このQ&Aのポイント
  • au Google Pixel7の対応状況について質問があります。
  • 購入予定のau Google Pixel7についてお困りのことがあります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

au google pixel7対応

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== au google pixel7 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== 新規購入予定 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== P-SRBBKはau google pixel3は対応表にありますが.pixel7はないのですが ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx こちらではP-SRBBKについては、Google Pixel 3までしか確認されていないようですね。 よって、対応の可否確認をメーカー自体がされていないということになります。 おそらく対応しているだろうということでご案内させていただきます。

mm12110113
質問者

お礼

ありがとうございました。