• ベストアンサー

海外ドラマ 911 冷凍人間

こんにちは 海外ドラマ 911 のエピソードで、金持ちの男が体を冷やす機械?に入ったまま、長時間入りすぎて凍りついてしまうエピソードがあったと思うのですが どのシーズンの何話だったでしょうか? 分かる方、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.1

シーズン2の第17話かな?

kulotosilo
質問者

お礼

違いましたが見つけられました。他のエピソードも見直そうと思います。