OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

海外ドラマ <ニキータ>について

• 暇なときにでも
  • 質問No.236439
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

吹き替え版の海外ドラマニキータのビデオを探しているんですが、どこにも売っていません。どこに行ったらあるのでしょうか?レンタルビデオではセカンドシーズン等がとびとびであるだけで、観たいエピソードが有りません。ぜひぜひ教えて下さい。広島県在住です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

私がよく利用するHMVを見てきました。 DVDが出ているようです。 タイトル「ニキータ」でサイト内検索をかければ見ることが出来ます。 購入には登録手続きが必要ですけど。 一度覗いてみてはいかがでしょうか? 検索エンジンでHMVと入れればすぐ出てくると思うので。
私がよく利用するHMVを見てきました。
DVDが出ているようです。
タイトル「ニキータ」でサイト内検索をかければ見ることが出来ます。
購入には登録手続きが必要ですけど。
一度覗いてみてはいかがでしょうか?
検索エンジンでHMVと入れればすぐ出てくると思うので。

• 回答No.2
レベル3

TSUTAYAをのぞいてみてください。ビデオが置いてあるはずです。  実際に私もDVDを買いましたが、ビデオもあります。それは確認しました。確か値段は3500円から4000円の間です。(あいまいですみません)   ただし、収録は二話の組み合わせですが、その順番は、実際に放映された順番とは異なるはずです。収録内容についての詳細はご紹介するページで検索してみてください。放映されたときの副題が記載されてい ...続きを読む
 TSUTAYAをのぞいてみてください。ビデオが置いてあるはずです。
 実際に私もDVDを買いましたが、ビデオもあります。それは確認しました。確か値段は3500円から4000円の間です。(あいまいですみません) 
 ただし、収録は二話の組み合わせですが、その順番は、実際に放映された順番とは異なるはずです。収録内容についての詳細はご紹介するページで検索してみてください。放映されたときの副題が記載されています。(例:一話目なら『アサシン誕生』みたいな。)
私は東京在住なので、渋谷で買いましたが、広島在住ということで、そちらのほうの在庫状況まではわかりません。ごめんなさい。でもオンラインショッピングが可能です。試してみてはいかがでしょうか。
 一部の地域では、ニキータのサ-ドシーズンの放映がはじまりましたから、また作品がいくらか注目を浴びるはず。その影響でビデオも手に入りやすくなればいいのですが。私も期待している一人ですし。
 なんか頼りなくてすみません。
このQ&Aのテーマ