• 締切済み

海外ドラマ <ニキータ>について

吹き替え版の海外ドラマニキータのビデオを探しているんですが、どこにも売っていません。どこに行ったらあるのでしょうか?レンタルビデオではセカンドシーズン等がとびとびであるだけで、観たいエピソードが有りません。ぜひぜひ教えて下さい。広島県在住です。

みんなの回答

  • seiyaM
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

 TSUTAYAをのぞいてみてください。ビデオが置いてあるはずです。  実際に私もDVDを買いましたが、ビデオもあります。それは確認しました。確か値段は3500円から4000円の間です。(あいまいですみません)   ただし、収録は二話の組み合わせですが、その順番は、実際に放映された順番とは異なるはずです。収録内容についての詳細はご紹介するページで検索してみてください。放映されたときの副題が記載されています。(例:一話目なら『アサシン誕生』みたいな。) 私は東京在住なので、渋谷で買いましたが、広島在住ということで、そちらのほうの在庫状況まではわかりません。ごめんなさい。でもオンラインショッピングが可能です。試してみてはいかがでしょうか。  一部の地域では、ニキータのサ-ドシーズンの放映がはじまりましたから、また作品がいくらか注目を浴びるはず。その影響でビデオも手に入りやすくなればいいのですが。私も期待している一人ですし。  なんか頼りなくてすみません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp
  • nayuta
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

私がよく利用するHMVを見てきました。 DVDが出ているようです。 タイトル「ニキータ」でサイト内検索をかければ見ることが出来ます。 購入には登録手続きが必要ですけど。 一度覗いてみてはいかがでしょうか? 検索エンジンでHMVと入れればすぐ出てくると思うので。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思って

    海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思ってるんですが、前の(映画)ニキータを見たことがないのでサイトで調べたら、どこで放送されたかは知りませんがニキータ1997という題名の物が出てきて・・・映画の方のニキータがDVDであるのは知ってるんですがこのニキータ1997というのはDVDでレンタルされてるんでしょうか?別の題名で出てるとか?

  • 海外ドラマ「ニキータ」

    海外ドラマの「ニキータ(続編)」の最終回の内容知っている方教えてください! すっごく大好きで毎回欠かさず見てたんですけど、最終回だけ見逃しました。といっても最近のことではないのですが...。 最終回の前の回では~所長にセクションワンが乗っ取られそう~みたいな感じだったと思います。 続編ではない「ニキータ」はレンタルビデオになっているのですが続編のビデオは出てないみたいなので、知っている方教えてください。 お願いします。

  • 面白い?『海外ドラマ the OC』

    こんばんは。 ミーシャ・バートン主演の海外ドラマ、the OC ですが、面白いと思いますか? 僕はソフトシェル版でファーストシーズンのみ持っていますが、面白い! と思えるエピソードと え… な感じのエピソードが半々で、セカンド以降を購入していません泣 最近、プリズンブレイクが完結してしまいましたので、OCに戻ろうと思うのですが… 感想と性別を教えてください。 お願いしますっ!

  • 海外のドラマ シーズンという言い方

    海外のドラマ、ファーストシーズン、セカンドシーズン、とか シーズン1、2、3…とかよく聞きますが、 大体何ヶ月分くらいのことでしょうか。 やっぱり週一回の放送なのでしょうか?

  • 海外ドラマ「gossip girl」

    海外ドラマ「gossip girl」をSeason1から、日本語字幕か吹き替えで観ることができる動画サイトがあったら教えて下さい。

  • 海外ドラマ「スーパーナチュラル」のヘタクソな声優

    海外ドラマの「スーパーナチュラル」をレンタルして吹き替えで見たのですが、 主人公二人の声優が恐ろしく下手で、正直ビックリしました。 セリフも棒読みで、聞いていて恥を知れと思ってしまいました。 よく調べると芸人が声優に挑戦しているらしく、愕然としたのですが 皆さんは吹き替え版は普通に見れたのでしょうか? もしかしたら私だけ思っているのかと考えてしまいます。 もし吹き替えで見た方感想お願いします。

  • 海外ドラマ

    ずっと前に、レンタルビデオで観たエピソードが探せません。 タイトルや詳細がわかる方いたら教えて下さい。 時間と時間の隙間に入ってしまう主人公。 青い作業服の人達が、物の配置を変えている。 内容はこんな感じです。 アメージングストーリーやストーリーテーラーなどの オムニバス形式の海外ドラマだったと思います。 その類のビデオを片っ端から観ていたので、何話目かわからなくなりました。 そんなこんなで余計に気になってもう一度観たいです。 よろしくお願いします。

  • 男でも楽しめる海外ドラマ DVD

    男でも楽しめる海外ドラマを教えて下さい。 最近海外ドラマに興味を持ち始めてなにがいいのかわからないでいます。 レンタルでシーズン1から見ようと思っています。

  • 海外ドラマの・・・

    海外ドラマ、「LOST」のシーズン3、「エイリアス」のシーズン4。 今、スカパーでは放送はじまってますが、DVDレンタル開始予定はいつ頃なのか・・・もし、早耳でご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください!!よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ

    質問させていただきます。 海外ドラマでフリンジというSFミステリーLOSTの監督が監督です。 今ツタヤでシーズン2?3?だったかの11巻まで見終わりました。 そこからツタヤでまだレンタルされていないのですが、いつレンタル開始になりますか? 回答よろしくお願いします。