• ベストアンサー

VPN

カナダ留学中の高校生です。 VPNを使おうと思っているのですがVPNを使おうと思っているのが学校の管理下にあるIPadであり、正直繋げてもいいのかが心配です。 このデバイスはお金を払って書いましたが、おそらく先生が生徒のiPadを見ようと思ったらいつでもみれる状況だと思います。いろんな制限がかけられているし、何かあったら怖いです。 正直自分のスマホでやるべきなのですが、今修理に出していて1週間ぐらい返ってこない状況です。 VPNに繋げると先生側は分かるのでしょうか?

• Kaono
  • お礼率45% (35/77)
  • VPN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対策次第だな。そう管理しようと思って管理者がやったら、管理できる。

Kaono
質問者

お礼

ですよね。ちょっとやめときます。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>VPNに繋げると先生側は分かるのでしょうか? どうでしょうね。恐らくわかるかな?とは思いますけどね…

Kaono
質問者

お礼

やはり心配なのでやめときます。ご回答ありがとうございます