• ベストアンサー

エアガンの威力を上げたい

エアガンの威力を上げたいです。 スプリングを強くすのが手っ取り早いと思いますが、スプリングどこにも売ってません、昔はおもちゃ屋に言ってました。 どこに行けば売ってますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

ばねを買えてもだめだね。 私は昔140%か170%のを持ってたけど、いまはもう規制ができてしまい、日本ではエアーガンの威力を自由に強化できない。違法となってしまう。

• MT765
回答No.3

威力を上げて0.98J(ジュール)以上になってしまうと銃刀法違反となります。 ジュールの測定をすることができないのならやめておいた方が良いです。 測定するには弾速を測る機器を用意する必要があります。 参考 【威力を上げたら逮捕されちゃう? エアガンの違法改造と銃刀法について】 https://sabage-archive.com/blog/archives/1756

• t_ohta
回答No.1

法律の規制が厳しくなり改造用の部品は売られなくなりました。