• 締切済み

X(エックス)について

X(エックス)と「Twitter」は違うものですか?タイルに X(エックス)を出したいのに、出せません!X(エックス)を出したら「Twitter」はアンインストールしないといけないのでしょうか?兎に角 X(エックス)について教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

https://prebell.so-net.ne.jp/news/pre_23081703.html ツイッターが「X」に名称変更、親しまれてきた青い鳥廃止へ *Xはイーロン・マスク氏の好きな文字

回答No.1

TwitterがXと名前変えたのです。 自動で変わらないのなら、アプリ入れ直してみれば良いかと思います。アカウントは同じです。