• ベストアンサー

xアプリについて

xアプリが開かなくなりました。 アンインストールしようとしたらSonicStage Vが起動中のため終了させてからして下さいとアンインストールが出来ませんでした。 リアルプレイヤーをアンインストールなどしてる際に変に触ってしまったのか分からないのですが、SonicStage Vがよく分からないためどう終了させるか分かりません>< SonicStage Vの閉じ方とXアプリの再度使える方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

サーチ条件を工夫して調べたら情報は見つかるようです。 (何れも使った事は無く少しサーチしてみただけです) "SonicStage V" ==> http://ja.wikipedia.org/wiki/SonicStage "SonicStage V" アンインストール ==> http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030270/ パソコンから SonicStage V を削除 (アンインストール) したい。 同じく、xアプリについても調べてみて下さい。 xアプリ アンインストール xアプリ インストール

kotarou711
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます^^