• ベストアンサー

昨今の漫画について

何故最近のインターネットに出る漫画の広告は いじめを描いた作品が多いんですか? 検索に反映したという確定のない回答は通報しますよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単純にいじめられっ子の復讐劇 と言うストーリー展開が流行っているのでは無いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ひとつウケたから、 みんなマネしているからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の漫画の広告について

    何故最近のインターネットに出る漫画の広告は いじめを描いた作品が多いんですか?

  • こんな漫画さがしてます

    ミスミソウという漫画を読んだのですが、この作品のような、いじめを主題にしたような漫画はありますか? 次のような要素が入った漫画を探してます。 ・いじめ ・復習 ・グロ ・ホラー ・人間関係 など 知ってる漫画があれば教えてください!

  • おすすめの漫画を教えてください。

    最近、いろいろ読み漁り始めたのですがなかなか「面白い」と思えるものに出会いづらくなってきました。 そこでありがちな質問で申し訳ないのですが、皆さんのオススメの漫画を教えてください。 少年漫画、少女マンガ問いません。 もちろんご紹介いただける作品の数は多いほうがより参考になります。 メジャーな作品でもなんとなくで読んでいないものもたくさんありますので幅広く回答いただければと思います。 回答よろしくお願いします。

  • このような漫画はありますか?

    漫画のジャンルは少女マンガ・少年マンガどちらでもOKです^^ [1]主人公は男の子。 [2]エロ系は駄目!! [3]できれば10冊位店頭に出ている。もしくは今連載中のものは 10冊位出ると思われるもの。 [4]笑いがあるもの。いじめとかそうゆうものはない作品。 [5]古っぽい絵ではなく、今時っぽい絵の作品。 私が持っている漫画は「アイシールド21」「DEATH NOTE」 「テニスの王子様」「ラブコン」「バッテリー」「THE MANZAI」 「メジャー」「ブレイブストーリー」です。 この他にお勧めな作品やこの条件に当てはまる作品があれば べひ教えてください。条件が多いけど2つぐらい当てはまる ものでも全然OKです。よろしくお願いします

  • マンガを探しています

    タイトルを忘れてしまったマンガを探しています。 覚えている情報は以下の通りです 【確定】 ・数年前、マンガupというアプリに掲載されていた(現在は公開終了している) ・主人公は男。女の先輩と関わりを持つ青春要素の強い作品 ・女の先輩はいじめられていた(作品前半のみ) 【不確定(あやふや)】 ・作者(漫画家)さんの名前は数字だった(数字が入っていた?) ・女の先輩は制服の中にパーカーを着ている ・シベリア(?)というパン(サンドイッチ)が出てくるシーンがある もし当てはまる作品があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オススメの漫画を教えてください。

    最近、いろいろ読み漁り始めたのですがなかなか「面白い」と思えるものに出会いづらくなってきました。 そこでありがちな質問で申し訳ないのですが、皆さんのオススメの漫画を教えてください。 少年漫画、少女マンガ問いません。 もちろんご紹介いただける作品の数は多いほうがより参考になります。 メジャーな作品でもなんとなくで読んでいないものもたくさんありますので幅広く回答いただければと思います。 ただ苦手なのでエロ押し系だけは除外させてください。 回答よろしくお願いします。

  • 自分の中ではこれが一番最高!と言える漫画

    一作品、ど~~~しても自分はこの漫画が大好きなのだ! もはや自分のバイブルだ! と考えている漫画を挙げて頂きたいです。 最近面白い!!と思える漫画になかなか出会えないのですが、 このサイトで面白そうな漫画で検索しても、たくさん質問数、回答数はあるのですが題名と簡単なストーリーしか書いてない場合が多く、 どうしても興味が持てず、手に取るという所までいかないのが現状です。 ですのであえておすすめの漫画の名前をたくさん挙げず、 一作品にのみ集中してお勧めポイント(ストーリーのこの部分とか)を熱弁して頂きたいんです!!! 自分の好きな漫画に出会えるというのはある種運命であるという様な気がします。私はその機会をすこしでも増やしたいんです。 それに、回答者の方が熱く語って下さるのを見ると、そんなにすごいのか、と興味が沸きます。 多くの方の回答をお待ちしています!

  • 大人でも楽しめるマンガ

    最近、「コミック&インターネットカフェ」に興味があり、時々遊びに行ってます。 マンガなんてあまり読んだ事なかったのですが、 だんだんと面白く思えてきました。 そこで、そんな私でも楽しめるマンガを教えて頂きたいのです。 少年漫画は興味ないです。 最近読んだもので興味のあったものは、 「めまい」「とびら」「であい」とか 問題ありの作品です。 あとは、「NANA」。 これは面白い!! そんな感じなので、皆さんのオススメ漫画を 是非教えてください。

  • 泣ける60~80年代の漫画

    60~80年代の漫画で、 泣ける漫画・切ない漫画を教えて欲しいです。 時代劇やSF当の完全なフィクションではなく、 描かれた当時の日本の風俗や世相が 色濃く反映されているよう様な漫画が希望です。 教えていただいた作品は是非読んでみたいので、 現在でも文庫版等で簡単に手に入るような作品を お願いいたします。

  • 漫画について

    最近漫画を集めようと思うのですがお金と時間の都合上たくさん集めることは不可能です。 そして、調べたのですが最近はサンデー、ガンガンだったので今度はジャンプ作品を集めようと思い、三作品まで調べたのですが中々結論が出なかったのでここで質問させていただきました。 気になっている作品が、ハイキュー!! 食戟のソーマ SOUL CATCHER(S)の三作品で迷ってます。ジャンルも全くバラバラなので難しいかもしれませんが是非、おススメをしていただきたいです。 もし回答が来ていたら明日本屋行くのでその時に買いに行こうかと思っていますw