• ベストアンサー

最近の漫画の広告について

何故最近のインターネットに出る漫画の広告は いじめを描いた作品が多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者さんがそういう情報を検索したり、閲覧しているからって事は? Google AdSense ヘルプ - https://support.google.com/adsense/answer/9007336 | ユーザーがアクセスしたサイトや使用しているアプリに基づいてユーザーの関心事が推測されます。こうして推測された関心事を基準に、広告主はキャンペーンのターゲットを設定することができます。 ちょっと変わった事検索したら、変な広告ばっかり出るようになったり。

karua541
質問者

お礼

全然見てませんよ、

karua541
質問者

補足

検索してないのでどうしてこういう漫画の広告が多いのか回答願います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨今の漫画について

    何故最近のインターネットに出る漫画の広告は いじめを描いた作品が多いんですか? 検索に反映したという確定のない回答は通報しますよ

  • 最近の漫画

    初めまして。漫画好きな20代前半のものなのですが、 最近、メジャーな週刊誌や月刊誌で連載されている漫画を「おもしろい」と思うようなことが激減しています。 (メジャーなものでなくても) なかに独創的で好きな作品はあるのですがそれも2・3作品位なんです。 とくにWJ系なんて以前ほど好まなくなりましたし。 (WJ系が好きな人には申し訳ありませんが) みなさま方は最近の漫画についてどう思いますか? また、この趣旨とはあまり関係ないのですが、 お勧めな作品などがありましたら、教えてください

  • 東洋紡のひとコマ広告の漫画

     このカテゴリーでいいのか自信ないのですが…。  日経新聞に掲載されている広告で、東洋紡という会社がひとコマの漫画のふきだしに製品のキャッチコピーをつけるというものがあるのですが、それに使われている漫画はオリジナルのものなのか、別の作品のものなのかが気になっています。  もし他の作品から使われているのであれば、誰の何という作品かご存知の方はいないでしょうか。    東洋紡のHPでもよくわからなかったので…。よろしくお願いします。

  • こんな漫画さがしてます

    ミスミソウという漫画を読んだのですが、この作品のような、いじめを主題にしたような漫画はありますか? 次のような要素が入った漫画を探してます。 ・いじめ ・復習 ・グロ ・ホラー ・人間関係 など 知ってる漫画があれば教えてください!

  • 広告業界マンガ

    広告業界をテーマにしたマンガを教えてもらえませんか?

  • 最近感動できる/泣ける漫画を全然読んでいません

    少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が あれば教えていただけると嬉しいです ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

  • 最近のおすすめ漫画を教えて下さい!

    最近のおすすめ漫画を教えて下さい! なかなか面白い作品に出会えません・・(><;)ジャンルは問いませんので是非宜しくお願いします。 私が今までハマった漫画↓ らんま1/2 ワンピース ドラゴンボール デスノート すごいよ!マサルさん ジョジョ 魔法陣グルグル あかずきんチャチャ 浦安鉄筋家族 ちびまるこ ドラえもん ブラックジャック ・・思いついた順に挙げてみました。しばらく漫画離れしていたので古いタイトル多いですが(^^;) ↑の漫画が好き!って方がおすすめしてくれる作品だったらハマれる気がします☆ お暇な時に回答お願いします!

  • 広告の漫画のタイトル分からない

    今広告で、「日本人の半数がボタンを押したら死(?)、押さなかったら...」という漫画が出て気になってたのですが、途中で違う広告に変わりました。漫画のタイトル分かる方いたら教えて下さい

  • 最近、変な広告みたいなものが・・・

    こんばんわ!初めまして!最近インターネットを開くと勝手に変な広告が出てくるようになってしまいました。普通のサイトを見ていても勝手に。どうしたら消えますか? 教えてください!ちなみにウィンドウズ98です。

  • 広告で出てくる漫画について

    インスタの広告に出てくる漫画で、新興宗教?の教徒っぽい女の人が、教祖の奥さんとその取り巻きに押さえつけられて、酸か何かで顔を爛れさせられる...みたいなのがあったと思うんですが、タイトルを知りたいです。