• ベストアンサー

広告の漫画のタイトル分からない

今広告で、「日本人の半数がボタンを押したら死(?)、押さなかったら...」という漫画が出て気になってたのですが、途中で違う広告に変わりました。漫画のタイトル分かる方いたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1
jeisjxjwks
質問者

お礼

今探したら「国民ボタン」というタイトルでしたー。回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルを知りたい

    以下の条件に合致する漫画のタイトルがわかる方、教えていただけないでしょうか。 ・麻雀漫画である ・連載雑誌はわからないが、単行本として発売されていた ・単行本は1988年以前には発売されていた。 ・主人公はスーツを着ているサラリーマン風の男性で、当然ながら雀士 ・単行本の途中でおひきが登場する。おひきは主人公のいかさまを見破って近づいてくる。 ・別の話で、麻雀好きのサラリーマンと雀荘で出会う。どうしても勝てないことを主人公に相談すると、リーパイ直後に手牌の大体を見破られ、さわらずの牌のことを教えてもらうシーンがある。 ・その後、そのサラリーマンは強くなるが、事故死(病死?)してしまう。 若干、記憶が曖昧なので、多少間違いがあると思いますが・・・ これに該当する麻雀漫画のタイトルがわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 広告で出てくる漫画について

    インスタの広告に出てくる漫画で、新興宗教?の教徒っぽい女の人が、教祖の奥さんとその取り巻きに押さえつけられて、酸か何かで顔を爛れさせられる...みたいなのがあったと思うんですが、タイトルを知りたいです。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい!

    4年程前に古本屋で少し目を通しただけなのですが、印象が強く、今でも気になっているので もう一度読み返してみたいのですがタイトルを忘れてしまいました。 記憶もかなり曖昧になっています。 【漫画の特徴】 ・あまり知名度の高い漫画ではない(高ければ覚えていると思うので…) ・大判サイズ ・画風はかなり独特。緻密な感じではないがほのぼのしたタッチでもないので、 万人向けな感じはしませんでした。 ・覚えている漫画のシーン 太った女性が日本刀を持ってどこかアジトのようなところに乗り込みます。 そこにいたヤクザのような男性たちを殺していきますが 突然、彼女の顔見知りと思われる、痩せた女性が登場します。 ここでの太った女性のセリフは「●●子ちゃん!(●●の部分は忘れました)」だったと思います。 痩せた女性は太った女性の身体を日本刀でスライスしながら追いかけます。 太った女性は全身血まみれで絶体絶命の状態です。 別のシーンではバスの車内で若い男女がセックスしていました。 ここまでしか覚えていませんが、どなたか心当たりのある方は この漫画のタイトルを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • マンガのタイトルを。

    学生時代に友人に薦められて読んだマンガなのですが、 最近ふと思い出しまして、でも、タイトルが思い出せないんですね。 内容は、どこだったかな?カンボジアかどこかにいた 日本人の孤児2人が、それぞれ政治家と極道に分かれ、 日本の政治悪と戦っていく・・・ような感じでした。 うまく説明できませんが。 このマンガのタイトルをご存知の方、お教えください。 宜しくお願いいたします。

  • タイトルが分からないエロ漫画

    昔、広告で見たエロ漫画のタイトルが分からず、読みたいのですが読めません。 広告で見たので内容はあまり分かりませんが、記憶違いがなければ、 男教師が 体の硬い女子生徒の体をほぐしているような感じでした。体育着を着た女子生徒が座って開脚をしていて、それを男教師がほぐしているようでした。女子生徒のブルマ?に手を入れ、男教師が触っていたような…?ここら辺は曖昧ですが、そんな感じでした。 この広告を見たのは結構前です。最近はあまり見かけないような気がします。タイトルわかる方いますか?

  • この漫画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 よく面白いマンガを探すために色々ネットで調べていたとき、絵柄が気に入ったものがあって色々調べたのですが、何のマンガか分かりませんでした。この画像だけで分かる方がいらっしゃったらタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • 漫画のタイトルがわかりません

    少し前によんだ漫画のタイトルがわかりません。確か戦争がおこなわてれる世界で少年がが?に入学してきてそこでは物を操れる力みたいなものを持っていて少年は敵の国の王様の息子だったような気がします。途中女の子が死んでしまうけど少年が女の子を操って戦うようなお話です。うろ覚えですみません。わかるかたいらっしゃいますか

  • 漫画のタイトル!

    去年少しばかり読んだ漫画のタイトルが分かりません。どんなタイトルだったっけ?とうる覚えながら、検索してみましたが、どうも引っかかりません。 もしお分かりの方がいらしたら、回答してください。お願いします。 確か読んだのは、このような漫画でした。 「主人公は日本の少年:祖父が有名な政治家。富士山が爆発して溶岩が流れ出す。少年は一緒に来ていた両親を探すが見つからず。何やこんやしてる間に、琵琶湖あたりから、日本が割れる。数年後、南日本はアメリカ、北は中国の統治下に置かれる。主人公の少年は、台湾で生き延びており、ヌードルの屋台をしていた・・・・」 このような内容の漫画だったと思うんですけれど、あいまいな記憶ゆえに、間違ってる箇所もあるかも知れません。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    たまたまネットで紹介されているのを見つけた本なのですが、その時はまた後で見ればいいやと思ってすぐ別のページを開いてしまい今その漫画に興味があるのですが、タイトルが思い出せません。 その漫画は表紙に男性が書かれていたような気がします。また、漫画の主な内容は絵画史についてのようでした。 ちなみに、ギャラリーフェイクという作品ではありません。 多分もっとマイナーだと思います。 でも巻数がすごく多かったのが印象に残っています。 心当たりのある方がいたら教えてください。

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    だいぶ前に友人が話していた漫画のタイトルが 分からず気になっています。 多分ギャグ漫画の学園ものです。 主人公が教室のみんなの前で、 「今までありがとう!」と別れを告げます。 どうやら転校でみんなとお別れする泣ける状況なのですが、 次のシーンで一転して、 実は転校するのは「主人公以外」のクラス全員数十名の方で、 結局主人公ひとりがぽつりと教室に残るみたいな ギャグです。 このような内容の漫画をご存知の方いましたら、 タイトルと作者について教えて下さい。 よろしくお願いします。

刺繍機が枠に反応しない
このQ&Aのポイント
  • 刺繍枠の取り付けに問題があり、刺繍機が枠に反応しない状況に困っています。
  • ブラザー製のイノヴィスLAという刺繍機がありますが、大きな枠を取り付けると反応せず、刺繍ができません。
  • 刺繍機のトラブルで、刺繍枠を取り付けても枠が小さいというエラーメッセージが表示され、正常に刺繍ができません。
回答を見る