• ベストアンサー

顔と局部を見せてしまいました。

Twitterで仲良かった人に見せてと言われたのでzoomで顔と局部をみせたらスクショされてTwitterもブロックされました、 ものすごく反省しています。 晒される可能性はありますか?

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (144/540)
回答No.1

晒されると思います。 あるいはその前に、脅迫に使われるか。 でも、「その局部とご質問主様の顔の関係を証明するものが、よくよく考えてみれば、ない」 のであれば、 その仲良しだった人を、ストーカーか変質者に仕立ててしまえばいいと思います。 今はいくらでもなりすまし、画像加工ができる時代ですから、丸々しらばっくれてしまえばいいです。 この先数年、Twitterはやめましょう。

関連するQ&A

  • 局部の石鹸

    夫わたしはお風呂では局部にたっぷり石鹸を塗って洗うが、妻は局部には石鹸つけないとのこと。 どうなんでしょう? 人それぞれでいいんですかね。

  • 局部麻酔にかぶれる?

    10日ほど前、眉間にあるほくろ(割と大きく、7x5mmありました)をレーザーで除去しました。局部麻酔です。 夜、家に帰って見ると除去した周りが10円玉くらい一皮剥けたように赤くなっており、その部分が消毒液をつけると飛び上がるほど痛かったのです。 ですが、なにぶん初体験のものですし、周りにもしたことがある人がいなかったので「レーザー治療ってのはこんなもんか」と思っておりました。 で、1週間後検診に行くと、医者がびっくりしまして。「普通はホクロ部分だけで、周りが赤くなることはない!」と大騒ぎ。院長まで呼ばれてしまいました。 放っておけば、その部分がシミとゆーか痣になる可能性もあるそうで。綺麗になりに行って、その倍以上のシミ作ってどうするんだ…という気にもなりましたが。(眉間で目立つし) 結局、結論として「局部麻酔に負けてかぶれた」ということになりまして。 治す為にステロイド軟膏貰って、今塗っておりますが…(顔にいいのか、とも思いましたが短期間なら大丈夫だそうで)それを塗って今3日経ちましたが、別に治った様子は見られません。 肌の弱い人間ってのは、(別に私は弱いわけではなかったのですが)局部麻酔にもかぶれるものなのでしょうか?そうだとしたら、今後こういう手術をする場合はどのように相談すればよいのでしょうか?また、治療方法として他に何がありますか?私としてはステロイドはあまり嫌なのです。顔ですし。

  • Twitterのブロック=嫌い、顔も見たくない、

    Twitterのブロック=嫌い、顔も見たくない、 関わりたくない。って事ですか?

  • 胸や局部は男女とも好きな人に見せない

    映画で売春婦が取引相手以外の人が入ると胸を隠す描写があり また純交際相手にはセックスのとき局部を見せることに抵抗がないと聞いたことから 好きな人には局部を見せていいと感じるのですか?

  • 局部のかゆみ

    1、2ヶ月ほど前から、局部のかゆみに困っています かゆい部分は、おしりの穴の部分、女性器の突起の部分、女性器のひだのライン、下腹部の陰毛の生えている部分です 見た目に赤み、腫れなどの変わったところは特にありません かゆくなると、かいてしまわないと我慢できないので、直接かいてしまうのですが、爪に溶けた垢のようなものが付着します でも毎日お風呂に入って清潔にしています バスタオルが家族で同じものを使っているので、もし虫だったら家族にもうつっていると思うのですが、家族で同じような症状が出ている人はいません 陰毛が不清潔なのかと思い、一度全部剃ってみましたが、効果はありません お風呂から出たすぐあとでもかゆくなります 病院に行ったほうがいいでしょうか? 行くとしたら何科にかかったらよいのでしょうか? それと、すぐに病院には行けないと思うので、市販の薬などがあったら教えてください よろしくお願いします

  • Twitterのブロックをする人の心理は何ですか?

    Twitterのブロックをする人の心理は何ですか? 嫌いだからですか? 今日ある人にTwitterをブロックされ、 理由は自分がお金のことで嘘をついたからだと 思うんですけどTwitterのブロックって もう顔も見たくないしお世話もしないし 近寄るなってことですか?

  • ネット上で顔をさらされた場合について

    インターネットで配信をしている者ですが、 私のことを快く思っていない方にTwitterで 私を誹謗中傷するためだけのアカウントを 作られ、私のマスク着用の顔写真とともに 誹謗中傷をされて大変困っています。 Twitter側にブロックと共に迷惑垢として 報告したのですが、中々凍結されません。 (その人のフォロワーが少ないからかもです) 相手のしていることは犯罪で通報しても いいんですか?あと、もし犯罪であれば どういう通報内容を言えばいいと思いますか? そうか私自身がインターネットに顔出ししてる 時点で私が悪いのでしょうか。 とても困っています・・・詳しい方誰か助けてください

  • 男性の局部観察目的の女性清掃員とツイート

    男性の局部を見る事を目的に、銭湯の清掃員をしている女性がおり、 Twitterにて、その様子を堂々と公開しております(ユーザーID bored_spa) 中には高校生が包茎だったとか・小さかったとかのツイートもあり (https://twitter.com/bored_spa/status/902048810934734848) 最早、児童虐待に当てはまるような気がします。 このままでは、被害者がどんどん増え続けますが、 この女性の行動はどうにも出来ないのでしょうか。

  • Twitterで仲の良かった人にブロックされてしま

    Twitterで仲の良かった人にブロックされてしまいました... 話し相手がろくにいないのですが、どうやって話し相手を見つければいいのでしょう? ゲーム好きの人と話してみたいです

  • ZOOM 何もしないと顔見える?

    ZOOMで自分の顔が他の人に見えていなかったか心配です。 指定されたミーティングIDを打ち込みZOOM勉強会に参加しました。 オーディオ設定?のポップアップが表示されたので、『wi-fi』を選択。 これ以外の操作は何もしてません。 画面いっぱいに講師の顔が映り、右下に表示されたボックスには私の名前が表示されていましたが、人型のマークが表示されているだけで顔は映っていなかったので、自分の顔は他の人に見えていないと勝手に思いました。 が、勉強会が終わった後になって心配になってしまいました。 何も設定してないと見えてしまっているでしょか…。 もしかして、独り言も聞こえてた…?