• ベストアンサー

顔と局部を見せてしまいました。

Twitterで仲良かった人に見せてと言われたのでzoomで顔と局部をみせたらスクショされてTwitterもブロックされました、 ものすごく反省しています。 晒される可能性はありますか?

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairibaka
回答No.1

晒されると思います。 あるいはその前に、脅迫に使われるか。 でも、「その局部とご質問主様の顔の関係を証明するものが、よくよく考えてみれば、ない」 のであれば、 その仲良しだった人を、ストーカーか変質者に仕立ててしまえばいいと思います。 今はいくらでもなりすまし、画像加工ができる時代ですから、丸々しらばっくれてしまえばいいです。 この先数年、Twitterはやめましょう。