• ベストアンサー

Twitterで仲の良かった人にブロックされてしま

Twitterで仲の良かった人にブロックされてしまいました... 話し相手がろくにいないのですが、どうやって話し相手を見つければいいのでしょう? ゲーム好きの人と話してみたいです

noname#228090
noname#228090
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _backyarD
回答No.1

twitterを「話をするツール」と思われているのであれば、少し違うように思います。どちらかというと「自分から不特定多数への一方的な意見発信 + たまに反応がある」というくらいの、片側通行を基本としたツールです。 そこをはき違えて返信などで会話をつづけたりしていると、人によっては「ちょっとめんどくさいな」と思われる可能性はあると思います。 質問の回答にはなってませんが、参考まで。 #私も実際、そういう人のフォローを外したことがあるので……。