プリンターの電源が自動で落ちる問題について
- プリンターを使用しない時、数時間で自動で電源が落ちてしまう問題が発生しています。
- 電源ボタンを押しても電源が入らず、コンセントを抜いて再度差し込むと電源が入るが、再び自動で電源が落ちてしまう状況です。
- この問題について、キヤノン製品に関する質問となります。
- ベストアンサー
TS203
プリンターを使用しない時、数時間で自動で電源が落ちますが、その後に電源ボタンを押しても電源が入りません。 コンセントを抜き数分放置して再度差込を入れると電源が入りますが、また自動で電源が落ちると、再度電源投入で電源が入りません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kyokyo1022
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質問者が選んだベストアンサー
とりあえず、ファームウェア更新をされてみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94892/ それでも改善しないようであれば、初期化してみてはいかがでしょうか?それでもダメなら非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
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- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2823)
修理でしょうね PIXUS TS203引取修理サービス(らくらく修理便) https://canon.jp/support/repair/repair-products/hikitori-rakuraku?pr=4768 一律修理料金(税込):5,500円+引取修理サービス(らくらく修理便)」ご利用料金3,300円(税込)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (926/4141)
簡易故障診断によりますと故障が疑われますね。https://repair.canon.jp/repair/failurediagnosis/state.aspx?pr=PIXUS%20TS203&_gl=1*x4xmxf*_ga*MjEyNTA5MDU4NC4xNzAwMjEyNjA1*_ga_8YMT0CZD36*MTcwMDIxMjYwNC4xLjAuMTcwMDIxMjYwNy41Ny4wLjA.&_ga=2.5549235.1882052509.1700212606-2125090584.1700212605
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