• 締切済み

iX500のACアダプタを紛失しました。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名 iX500 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 移転のため梱包した際にACアダプタならびに取扱説明書を紛失しました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

互換製品でよければ、以下ページからでも購入可能です。 https://amzn.asia/d/76bgUYY https://amzn.asia/d/iIzdd5V

回答No.3
回答No.2

ACアダプタですが、純正品がPFUダイレクトで購入可能です。 https://www.pfu.ricoh.com/direct/scanner/scanner-option/detail_cable_v60.html 型番はFI-X50ACJになります。 Amazon等のネット通販で安価な互換品を調達することも可能です。 純正品では高い・・・と思われるようであれば、そのような互換品を検討されることも考えられたほうが良いかと。 取扱説明書は下記リンクから参照可能です。 https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/brochures/ 「ix500」の製品のところを参照されると良いかと。 以上、ご参考まで。

• MT765
回答No.1

ix500を使用していますのでACアダプタを確認しました。 型番:SEB55N-16.0 メーカー:SANKEN Amazonなどでも販売されているようです。 説明書は下記から参照できると思います。 【カタログ/マニュアル/他】 https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/brochures/