• 締切済み

ベンツ:W210のオートクルーズコントロールが途中で解除

PokiPokiの回答

• PokiPoki
回答No.1

これって燃調系が正常じゃないんじゃないかなー。コンピュータがいかれればそれだけの不具合では納まらないと思うし...。一度インジェクタクリーナーなどを添加してきれいにし、そのガソリンを全部使い切ってハイオクガソリンを満タンに入れて、コンピュータリセット(多分しばらくの間バッテリーを外し取付けてからも5分程度アイドリングのままにする)すれば回復するんじゃないかなー。やる場合結果ご報告お願いしますねー。

max728
質問者

補足

お答えありがとうございます。 ちなみにヤ○セで知り合い(営業)がおりTELでチラッと聞いてみたのですが「聞いた事ない」と言われてしまいました。メカニックではないので仕方ないのですが…。現在出張中でして、戻りましたら早速やってみたいと思います。ご教授ありがとうございました。