• 締切済み

紙送り

EP-884AWプリンターですが、用紙を入れても用紙がありませんになってしまいます。何度やり直しても、1枚印刷できたかと思うと、また用紙がありませんになってしまいます。ローラーの掃除もしましたがだめでした。

みんなの回答

回答No.3

ローラーの掃除をしてもダメなら修理に出したほうが早いかもしれませんね 修理サービス https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-884aw.htm

• gokukame
回答No.2

セットアップに間違いがないのか確認しましょう。間違いがない場合は初期不良の可能性があります。販売店に持参して新品に交換してもらいましょう。

myyuri25
質問者

お礼

ありがとうございます。