• 締切済み

仮面ライダーの特別なやつ

仮面ライダーのシリーズでネット配信してるやつ?年間放送終了後に主人公以外のスピンオフみたいなやつ?10年経ったから再びやるやつ?とかありますよね? あれまとめてどこにあるんですか? そういえばアウトサイダーというのもネット配信してたはずです。これは見れましたが、、 一年前のやつどごろか全然関係ないのがネット配信またはブルーレイとかに出るんでとてもじゃないけど追えません、、詳しい方いますか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

東映チャンネルとかで放送してるときがありますね。 ケーブルTVやCS放送、スカパー、ネット配信のTV・CS放送なんかで契約すれば見れます。

• Kaneyan-R
回答No.1

東映特撮ファンクラブ(TTFC)にはあるのでは? https://tokusatsu-fc.jp/ もちろん会費がかかりますけど。