• ベストアンサー

iPhone14→ipad第10世代へアプリ移動。

タイトルですが、アップルに相談すると移行は出来ないとと言われましたが、 あとでここで問い合わせますと、できると言われました。 それでiphoneにアプリがかなり入ってますので、 一度に全て移行させる方法や、アプリなどございませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgey
回答No.1

アプリを移動はできません、移動できたとしても動きません iPhoneのOSはiOS、iPadのOSはiPadOS、類似のOSですが同じではない 異なるOSで動かすにはそのOS用のアプリをインストールするしかない だから、一つづつアプリをインストールしてください

footoo77
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。