• 締切済み

男子トイレ での出来事

公衆トイレの小便器で、女子トイレからは見えない所で 勃起した状態で少し便器から離れ(尿がはじくので)小便をする事があるのですが、これは犯罪ですか? 個室便器だと、無理な体勢でしなくてはならないし、不便なので小便器を使っています。 今までは生理現象だからと普通にしていましたが、 わいせつ罪に問われたり、罰金または逮捕になったりはするんですか??

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

女性のエロ妄想ですか? 男のものが勃起していると、小便は出せないのは、男なら誰でも体験していることでっせ。

00Xabcdef00
質問者

補足

全然僕男なんでそういうのじゃないんすけど、 勃起したまま小便器でトイレしてたら先日、用を足していた人から、「気持ち悪い、通報するぞ」と言われたので逮捕や罰金のケースはあるのかなと思い質問しました!