• ベストアンサー

NHK SONGS生放送 大泉洋

NHK SONGS 生放送番組 大泉洋 番組開始15分ごろ、聞き取れない部分がありました。 歌のタイトルを考えたのは誰かとの内容の話で。 スタッフ:大泉さんが考えたのですか? 大泉:玉木さんが考えたんだよ。 大泉:良かったな#$%&で。 大泉さんは、良かったな〇〇で。なんと言ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 「SONGS」は昔から見ていたので、録画していました。  「よかったな、お前たちバカにしなくて。鼻で笑ってたら終わってたぞ。」

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございます! よく聞き取れましたね。気になっていたのでスッキリしました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • SONGS NOKKO 2/28の放送について

    SONGS NOKKO 2/28の放送について NHK総合で2/28 26時25分から放送予定だったSONGS NOKKOですが、地デジの番組表から録画予約していたのですが、録画されていませんでした。 放送中止になったのでしょうか? 次の放送がいつになるかわかりますか?

  • 竹内まりや  SONGS

    http://ja.wikipedia.org/wiki/SONGS_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%29 NHKのSONGSは昨年の4月から始まり、第1回竹内まりやですが、このころはこの番組の存在を知らず、しばらくたってから知って見るようになりました。第1回の曲名は「人生の扉」だけだったのでしょうか。この曲以外の部分はどういうことが放送されたのかわかる方教えてください。

  • NHKの学校放送

    どうして、NHKの学校放送は10:15までしかやらないのですか。以前は11:00(もっと昔は12:00)までだった。 短すぎる気がします。どうせ学校で見なくなったとういうならいっそのことやめてしまえばいいではないですか。 NHKのサイトも新しい内容に変わってないし、今までは番組が変わったら半年で新番組の内容になったいたのに、これは手抜きですか。

  • NHKで放送されたセイリング

    3月か4月頃NHKで放送されたセイリング又はセイリング・ホームという曲を探しています。中年男性の2人組がギターを持って演奏していました。スコットランドに関係した歌なので、サザーランド・ブラザーズのセイリングかなとも思いましたが、分かりません。テレビ東京でも4月20日にロッド・スチュワートのセイリングが流れていたそうですが、その番組でギターを持った人が出ていたのかどうかは分かりません。どなたかNHKの番組を見られた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • NHKで放送していた絵描き

    今日NHKで放送していたみんなの歌とか言う番組でアニメと歌が流れてたんですがそのアニメの絵がスタジオジブリの海がきこえるの絵とにていたんですが同じ人がデザインしてるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • NHKで放送する番組を見やすく紹介する雑誌

    NHK総合・教育は、興味をひかれる面白い番組が多いのですが あまりにたくさんありすぎたり、放送内容が未定であったりして なかなか全てを把握できません。 HPもあまり観やすくなく、困っています。 TVガイドなどの雑誌を買ったのですが、あまり一覧性がないので困っています。 1か月分の番組表をつぶさに見ていくというのもやはりミスや取りこぼしがあります。 NHK総合・教育(BS系は含まなくてかまいません)の、 これから放送する番組の一覧を掲載していたりする雑誌等をご存知の方はおられますか? あるいはそれに類する便利な雑誌やサイトなどでも結構です。 できるだけ見やすい(一覧性のある)、放送内容が分かるものだと助かります。 (たとえば「NHKスペシャル」という番組名だけではどんな内容なのか分からないので・・・。) 以上、よろしくお願いします。

  • Japanese Songs

    私は何日前にNHKの歌の番組をみました。日本の歌ですが、英語の歌から訳した  歌がありました。例えば:KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG・・・から  訳した日本の歌は「やさしく歌う」という歌です。私はそいう歌が好きです。  他にはどんな歌がありますか。そいう歌を知っている方は歌手とタイトルを教え てください。

  • NHK、プレミアム10の再放送ないですか

    今日(4/24)、NHKでやってたプレミアム10「立花隆が探る サイボーグの衝撃」の再放送の予定は現在はないんでしょうか? 最初の20分過ぎから見出したんですが、面白かったです。NHKの番組は、再放送予定が決まっている場合があるのでNHKサイトを見ましたが、今日の放送時間しか載っていません。 再放送があれば録画したいので、解る方、教えてください。

  • NHKで放送していた脳死の子どもをめぐる番組内で、家族が歌っていた歌の

    NHKで放送していた脳死の子どもをめぐる番組内で、家族が歌っていた歌の題名が知りたいのです 歌詞は「大切なものは無くなってみないと分からない。だから・・・」といった内容のものでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHKで放送していた海外ドラマのタイトルを教えて下さい

    NHKで放送していた海外ドラマで、顔が犬、手が人間で2人羽織をしている感じです。内容は忘れてしまいました。この番組のタイトルを教えて下さい。