• ベストアンサー

NHK SONGS生放送 大泉洋

NHK SONGS 生放送番組 大泉洋 番組開始15分ごろ、聞き取れない部分がありました。 歌のタイトルを考えたのは誰かとの内容の話で。 スタッフ:大泉さんが考えたのですか? 大泉:玉木さんが考えたんだよ。 大泉:良かったな#$%&で。 大泉さんは、良かったな〇〇で。なんと言ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「SONGS」は昔から見ていたので、録画していました。  「よかったな、お前たちバカにしなくて。鼻で笑ってたら終わってたぞ。」

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございます! よく聞き取れましたね。気になっていたのでスッキリしました。