• 締切済み

これからはAIでAVやポルノをどんどん作るべきでは

実在の誰かの人間に似せたディープフェイクなどは問題があると思います それ以外だったらこれからの時代はどんどんどんどんAIでAVやポルノやエロCGを作るべきではないでしょうか?? メリットとしてバーチャルな物で性欲を発散する為 (実在の)児童ポルノやリベンジポルノの製造や拡散を抑止できる効果があるのではないでしょうか。実在しないCGとかで満足できるなら法的にヤバイものにわざわざ手を出す人は減るはずです。 そしてこっそり違法なものを密売している業者のビジネスは目出度く壊滅します。 例え手描きであっても現実と見間違えるほどのリアルな絵を色鉛筆で描ける人は昔からいたはずですが PC任せで多くの人が製作できるのは効率がいいかと。

みんなの回答

回答No.4

AIで生成した人を罰しないよ。そんなこと無理だし。 国がCGでの供給を容認しているのに(仮定の話ね)、生身の子供や女性に被害が出るようなことをするやつらですよ。罰するのは。 私の考えではね。

fenfenporn
質問者

お礼

すみません。

Powered by GRATICA
fenfenporn
質問者

補足

そう思います。ロリコンとかロリコンじゃないとか覗き趣味とかそうでないとかどうでもよくて実際の犯罪被害をどうださないかだけですし。イラストは違法でないのにリアルになったら違法ってのもいみがわからくなるし。

回答No.3

私もそう思います。あれらは遺伝子のレベルで決まってて、本人や他人の力では抑えられないものだから。再犯というのが証拠でしょう。 購入と犯罪防止に保険が効いて○割負担にしてもいいじゃんと思います。 (だが、モザイク入れには警察の天下りが関係していて、日本では絶対にモザイクは無くならない。議員は法律を変えない。という話はあり、そうすると海外から個人購入となるのかな?) その代わり、生身の子供や女性に被害が出るようなことをしたら、警察の証拠・自白の捏造を除いて、その業者を極刑でいいよね。

fenfenporn
質問者

お礼

保険は面白そうですが実際に使うかどうかですね。AIで生成した人を罰するのは無理で無意味化と

Powered by GRATICA
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1221/3729)
回答No.2

今の映倫規制が全く解除されたと同じ状況になり、犯罪が増加すると 思います。実際の世界と想像の世界の区別ができなくなり混乱が起きる でしょう。何でもかんでもみられるようにするのは公序良俗にも反します。公にしないもの、できないものもあって当然だと思います。

fenfenporn
質問者

お礼

公でなくとも部屋でこっそり見てくれたらいいです。暴力ゲーム悪影響論とかもありましたけど犯罪が増えるってわけでもないですし

Powered by GRATICA
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

海外のエロサイトに行くと、AIで顔をすげ替えるサービスとか、CGエロゲームなんかの広告が沢山出てくるので、そういうサービスはもうあるのだと思いますよ。 ただCGエロゲームは日本では人気がないらしいですね。日本のエロゲームファンは萌え絵のほうが好みみたいです。 AIグラビアなんかは私も結構見ましたけど、今の技術ではアングルがどうしても単調にならざるを得ないみたいですね。正面か、やや下から煽るか、その程度。しかも女の子のポーズもだいたい決まりです。 なので10枚も見るともう飽きちゃうんですね。AIグラビア写真集なんて沢山ありますけど、1冊か2冊見たらもう飽きるんじゃないかなと思います。私もネットでタダだから見るけど、これに千円払うかと聞かれたら払わないです。 「生身のエロを見たい」という需要はなくならないですよ。いくらTENGAの出来栄えがいいといっても、じゃあ女は要らないとはならないですからね。 TENGAなんて千円か二千円で買えるのに、みんなトー横キッズに何万円も払ってるわけじゃないですか。TENGAがどんなに高性能になっても、売春の需要がなくなるわけではないです。

fenfenporn
質問者

お礼

ありがとうございます。現実の需要はなかなか難しいですか。ちなみに二次元キャラクターもAIでどんどん作ってほしいですね。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • リベンジポルノ晒す方が悪いのか送信した方が悪いのか

    リベンジポルノの被害が拡散しているそうです。 去年、女優兼JKの子が殺害されて一躍有名になった単語です。 そもそも、自分の裸身を彼氏に送信したり撮影させたり しなければ晒されることも無かった筈です。 因みに本当に世界中で閲覧できるのか、殺害されたJKの子を 例に調べてみた。 Google英語版の検索サイトである英単語を入力して検索して みたところ、被害者の写真を確認できました。 ネットっていうツールは便利でもあるが、時に加害行為のツールに もなる。 リベンジポルノは、送信・撮影させた方が悪いのか?それとも 晒す方が悪いのか? ご教示を ふられた腹いせに「リベンジポルノ」被害拡散 読売新聞 5月17日(土)16時9分配信 ふられた腹いせに、交際していた相手のプライベートな画像、写真などをネット上で公開する「リベンジ(復讐(ふくしゅう))ポルノ」の被害が広がっている。  民間団体への相談は、今年3月末までの半年間で172件。前年同期の20倍以上だ。画像をネット上から完全に消し去るのは難しく、自民党は法整備を検討している。  ◆断れず  「ネットに写真が出ているよ」。関東地方の20歳代の女性は3年前、友人からこう知らされた。心当たりはあった。その半年前、当時の交際相手の求めに応じ、スマートフォンで下着姿の写真を撮影して送っていた。1年半後、無料通話アプリのグループ内で画像が出回っていると聞いた。女性は「今もネット上のどこかに画像が出回っているかも」とため息をつく。  ネット上のトラブル相談を受ける「全国webカウンセリング協議会」(東京)によると、リベンジポルノの被害相談は、昨年10月頃から急増。それまでの月1~2件程度から、今年3月までの半年間は月20件を超えるペースに。同協議会の安川雅史理事長は「リベンジポルノ関連の事件が報じられたことで注目が集まり、それまで言い出せなかった被害者が相談するようになった」と推測する。  相談者の約8割は、10代の女性だ。交際中に頼まれ、「秘密だから」「浮気されるのが嫌だった」などと思って裸の画像などを送ったケースが目立つという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00050082-yom-soci

  • 児童ポルノ所持で処罰されずに終わりました

    中学二年生、14歳の男です。 少し前に、違法だと知っていたにも関わらず、児童ポルノに該当する画像・動画をインターネットからスマートフォンにいくつかダウンロード(合言葉が必要なファイル共有サイトで、Twitterに載っていた合言葉を使ってダウンロード)してしまいました。 その後、一時間もしない内に後悔して全て削除し、親に打ち明けた後、電話で警察の児童ポルノのホットラインに相談しました。 削除している旨を伝えたところ、 「既に削除しているとなると児童ポルノだったのか調べることもできないので、金銭も絡んでいないようだし警察署へ行く必要は無い。違法なことに変わりはないのだから今後は絶対しないように。」というような話だったそうです。(電話をしていたのが親だったため、言っていたことの大体の中身しか教えられてなく、詳細や口調などは分かりません) それから少しは悩みが消えたのですが、しばらくしてからまた思い悩んでしまうようになり、自分が犯罪をしてしまったという罪悪感や自己嫌悪等を繰り返してしまっています。 特に、証拠がなかったから処罰されなかった訳で、本来は処罰されるべきだったのにそのまま苦もなく終わっているというのが、ズルいような気がするというか、モヤモヤしてしまいます。 児童ポルノの単純所持が処罰の対象になったときの説明や、規制以前にすべきだと仰られていた方々の理由を調べていると、 「規制しないと、所持している人がいるどこかに自分のポルノが残っているということで、被害児童はずっと苦しみ続けるから、その苦しみを排除するため」 という理由と、 「需要があるから、児童ポルノの製造・売買・拡散といったことが起こるので、処罰の対象にして需要を抑えることで、供給も抑止する」 という2つの理由がメインでした。 前者に関しては、自分勝手ではあるものの、 「既に児童ポルノは削除をして、被害児童の苦しみの元は取り除いたのだから、もう処罰される必要はない」 も理論付けて落ち着けたのですが、 後者の方は、 「需要を減らして供給も抑止するのが目的なのに、その需要側がなにも処罰されなければ意味がないのではないか」 と考えてしまいます。 どんなことをしていてもすぐこのことを考えてしまい、また、将来高校や大学にいったり、就職をしてもこのことを考えて暗い気持ちになり続けるのではないかと不安があるので、今のうちにスッキリさせておきたいです。 悪いのは全て自分であり、自分勝手な話にはなってしまうのですが、アドバイスをくださるとありがたいです。

  • 児童ポルノについて

    私は絵画をやっておりますが、モチーフにより、少女の裸婦も描くこともありましたが、児童ポルノ法により、表現の自由が奪われてしまったようで、困っています。私の個人的意見ですが、写真の場合、被写体になる実在の少女を撮影するので、これは禁止、というのはよく理解できますし、私も、趣旨に賛成です。しかし、美術的な絵画の場合、作品に登場する少女は普遍的、固有名詞をもたない、空想上の人物でありまして、それと、猥褻な意味での表現は美術絵画ですので微塵もありません。アニメーションは比較的、規制がゆるいようですが、絵画まで規制しなくても、と思うのは私だけではないはずです。描く人も表現の自由を有する訳ですし。それに、美術の歴史が始まって、こんなこと、過去に無かったんじゃないかと思うんですが、(下手すると天使、キューピットもだめとか?)いかが思われますか。

  • 女子大生の方に質問です。

    女子大生の方に質問です。自分のエロ画像が大学内で拡散されてたらどう思いますか? 昔の話です。 大学生の頃、サークルの同級生の女子と先輩の男子が付き合ってました。 その男がチャラいというかゲスい人で、彼女のエロ画像(裸画像や局部のアップ、ハメ撮りなど)をサークル内で「共有」してました。 当時はスマホはないですがデジカメ全盛期で、それらで撮った画像をメールで送ったり、近しい人には直接データあげたりして拡散してました。 その先輩はヤリチンで彼女もコロコロ変わるので自慢や武勇伝のような感覚だったのでしょう。 今のようにネット社会ではなかったので外には出ませんでしたが、サークル内の男子はほぼ全員知ってる状態で、他には彼女の所属する学部内でもだいぶ画像が広まってたようです。 僕ら同学年の男子は彼女の友達でしたが、黙認状態でした。 僕自身も面白がって自分の学部の友だち(サークル外)に見せていたりしました。 (今でこそリベンジポルノが問題視されてますが当時はそんな言葉もなく、全体的に悪いことだという認識が薄かったです) 結局二人は別れ、女子メンバーや彼女自身には流出の事実はバレないまま終わりました。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)もし自分が彼女のような状況(サークル内や学部に自分のエロ画像が広まっている)だとわかったらどういう心境になりますか? (2)流出させた彼氏が最低なのはもちろんですが、僕たちのように知りながら面白がって黙認し、拡散した友人たちについてはどう思いますか? (3)その事実を知った場合、その画像を見てた人たちと今までどおり接することができますか?

  • 児童ポルノが性犯罪を増加させると言う意見の方に質問

    最近、児童が殺害された事件が報道されました。 それは痛ましい事件ではありますが、その事件は殺人のみのようです。 しかし、一部のマスコミは性犯罪目的と位置づけたいらしい。 その根拠の一つに、その犯人が児童ポルノを所持していた事を挙げていますが、(警察はその時は「児童への興味を感じさせるもの」としか言ってい無いのに) 児童ポルノを禁止するのは反対しませんが、(児童がAVに出演する、強要される事を防ぐ目的の児ポ禁止に関して) 児童ポルノ所持=性犯罪を増加させる。 と言う考えには、疑問を抱きます。 そういった考えをする方に質問ですが、 映像が人に影響を与える事は、近年の研究で分かりつつあります。 しかし、犯罪行為を行うほどの、強烈な影響を与えるのか?と言うのに疑問を感じます。 もしその仮説が正しければ、悪い影響だけでなく良い影響もあるはずです。 では逆に、性犯罪行為を増加させる映像が児童ポルノであるなら、性犯罪行為を抑止するような映像は、どのような作品でしょうか?

  • AI製のAVが出来たら

    AIで盛んに美女映像が作られてますが、そのうちAIでAVが作られる時代が来ませんか。 日本では現物の女性をAVで使うのを困難にするような法改正が行われ、現状では超美女のAV女優しか活躍の余地がなくなりつつありますが、もしAIでAVを作れたら一気に問題が解決するのでは。 いまでも3D合成キャラを用いたポルノは有りますが、どんなAI製AVが出来ますかね。

  • AVやポルノを見るのが止められない

    ある友人から相談を受けました。 その友人は、真面目を絵に描いたような人間なのですが、自分の意に反してAVやポルノを見るのが止められないそうなのです。 彼はクリスチャンなので、自分の中にある信仰との葛藤の中でこのままではいけないと言う風に考えているようなのです。 聖書はそれらを罪としています。 そのようなものを見ることに対して相当な罪悪感を感じつつもいざインターネットを始めるとアダルトサイトに飛び込んでしまったりビデオ店のアダルトコーナーに行ってしまい見ることによって欲求を満足させてしまうと言っております。 本人は、このままでは自分が二重人格者になってしまうとのではないかと思っているようです。 個人的には「運動をしてみたら。」等のアドバイスをしましたが、それ以上に何も言うことは出来ませんでした。 彼は既婚(新婚)ですが、奥さんとの関係は良好のようです。 しかし、これから先もこのようなものに思いが行きながらその女性を一生愛することが出来るのだろうか? 他の女性に目移りしてしまわないだろうかという不安があるようなのです。 皆さんの、お力を必要としています。どうぞ宜しくお願いします。

  • 女性に質問。彼氏があなたの裸画像を他人に見せてたら

    女性に質問です。彼氏があなたの裸の写真やセックス写真を友達や知り合いに見せびらかしていたらどう思いますか? 僕がやったわけじゃないですが 高校の頃ヤンチャ系の男友達が当時付き合っていた同じクラスの彼女の裸写真や生々しいセックス写真(いわゆるハメ撮りや局部のアップなど)を仲間内で見せて自慢していました。 彼女はかなり可愛かったので最終的にはクラス内だけでなく学年の男子半分くらいには画像が出回っていたと思います。 それでも暗黙の了解なのかさすがにバレるとまずいと思うのか拡散は男子だけで完結しており女子にバレることはなく、今ほどSNSなども浸透していなかったのでネット流出などの大事にも至りませんでした。 そのカップルは結局別れましたが彼女は最後まで卑猥な画像が拡散している事実は知らなかったと思います。 学生の頃はそういう話をよく聞き、目にしました。 たぶん男の方は今のリベンジポルノのように復讐心や悪気があるわけではなく、女子がキスプリを見せびらかすような感覚でやっていたんだと思います。見る方も同級生のエロ画像が見れるなら拒否する理由もないですし。 前置きが長くなりましたが質問です。 1,自分がそういうことをされていたらどう思いますか? 2,悪気なく軽いノリでそういうことをする男をどう思いますか? 3,その画像を喜んで見たり、友達に回したりする周りの人間にも問題があると思いますか? ネットに出回らないだけで、こういうリアル規模の流出はたくさんあると思います。 回答よろしくお願いします。

  • 残酷版AIR・KANON

    って聞いたことあります?あのkeyの名作ゲームを残酷にしたverのゲームがあるらしいんです。もちろんガセだと思ってます。それらのCGなども見ましたが、ちょいと技術のある人なら元の画像をコラして作るのも訳ないはず。 そしてもうひとつ信じがたいことに、この残酷版をプレイすると重度の精神病に病み、自殺してしまうとか。2chなどでも残酷版のスレを見ましたが、書いてある内容がふざけてるのか本当なのか分かりません。読んでみてもにわかには信じがたい内容のものばかりです。正直それをCG付きで実際に見ると吐き気を催しそうなくらい。大体のサイトを見て情報を収集したんですが、今ひとつぱっとしません。あってもそんなソフト、プレイしたいなんて絶対思いません。ただ本当に実在するのかが知りたいだけです。何か詳しいことを知っていたらどなたか教えてください。

  • 個人情報って晒されたらもう負け確定でしょ?

    例えば、Twitterにどこかの誰かが掲載した免許証の写真をダウンロードして、それをここに貼り付けて 「私はゴールド免許ですよ!」と、住所氏名、免許証番号を丸出しで掲載したとする。 そうすると 「個人情報をさらすのは違法だ!」とか「訴えてやる」とかアホみたいな罵詈雑言のあらしがきますが こんなもんどうやって訴えるのですか? (1)財布から免許を抜き取って写真を取り、それを掲載した、というわけではなく、Twitterに本人が掲載したもの (2)匿名の掲示板であり、アドレスの開示などほとんどされない。 以上の二点から、個人情報を晒した人を赤の他人が訴えることなど不可能だと思うのですが。 そもそも個人情報保護法って法人に課されるもので、個人は関係ないですし。 リベンジポルノまがいのエロ写真ならともかく、Twitterに投稿した免許証の写真をここに転用され、晒されたら、もう捕まえることなど不可能ではないですか?