• 締切済み

プログラムのアイデア募集サイト

私には「こんなソフトがほしい」というものがたくさんあります。 でもプログラミングは敷居が高いです。 ソフトハウスに頼むのは値段が高すぎます。 アイデアを提供する人と、ソフトを作ってくれる人が集まるようなコミュニティはありませんか? 海外のサイトでもかまいません。有料でもよいです。よいところがあれば教えてください。

• qutto
  • お礼率48% (40/83)
  • Java

みんなの回答

回答No.2

シニアの遊び心で作った会社で、Javaの専門家もいるようです。参考URLから問い合わせてみてください。

参考URL:
www.1010kikaku.com