• 締切済み

性的欲求が恋愛の物じゃなく医学的に興味があります

叔母が外科医の看護婦をしていますので子供のころから家庭に医学辞書や六法全書があり高校自分は海外と提携している高校に行っていたので福祉に興味があり福祉ボランティアやネットで医学知識を調べており医学的には異性の体に興味ありますが、恋愛にはまるっきり興味がなくよく異性にからかわれていたりまたは性的な犯罪にあったりで思い切ったことができません。 また夜に飲みに遊ぶタイでもないですしそう言った真面目な方との出会いもなければ一般の方との出会いもないです。 バブル時代は祖母の実家が地主でその影響で祖父が創始縁組を組んでいたので出会いもありましたが、金銭的にのトラブルがあり学校でも問題になっていたので私の実家よりも富裕層の方や行政の方に虐められていて学校が迷惑してましたので出会いもないし逃げてばかりです。 33歳になって数カ月医学的には人間の人体には興味がありますが恋愛でトラウマがありセックスも出来ないと思います。 しかも一人だと何もできないと思いますし親がいないと社会にも出れません。告白されたことは何回かありますが金銭面ばかりでDVの方が多いし、父親も酔っぱらったら金銭的DVです。 シェルターも考えましたが世間的にはばれたくないし、思想家の方に冤罪をかけられたこともあるので自害か一家心中しそうにもなりました。 母親はいろんな人にお金を渡すし、父親は何かにおいて責任取らないので(世間からの一般論)すし私は詐欺にあうし。 恋愛にかなりのトラウマですどうしたらいいですか? デートすらしたことないので結婚も無理だと思います

noname#258367
noname#258367
  • 婚活

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

良く睡眠を取り、規則正しい生活を1か月ぐらい続けてみたらどうでしょうか。