• 締切済み

ファストフード店員に聞きたいです

マクドナルドの店員さんに質問です。これだけの量を当日店頭で一気に注文するのは非常識ですか? ・チキンマックナゲット(15ピース入り)×3箱 ・マックフライポテト(Lサイズ)(6個) ・ダブルチーズバーガー(プレーン)(3個) ※全て単品です。前回の質問より量を少し増やしました。 お店の人のご迷惑にならないよう分けて注文するべきですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6288/18729)
回答No.4

別に問題になるような要素はどこにもありませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2556/11382)
回答No.3

お店の席数の20%くらいから予約するのがマナーかと思います これくらいなら別に問題ないかと 100席あるお店なら20人前以上の場合とかです

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marupero
  • ベストアンサー率27% (127/454)
回答No.2

三度目の質問もありそうなので事前に教えておきますが 【200個などという、非常識な量の注文は予約しないと受け付けません】

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marupero
  • ベストアンサー率27% (127/454)
回答No.1

前回と何も変わりません 6人でマックにきて一人がまとめて注文する量以下です

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マクドナルドの店員さんに聞きたいです。

    マクドナルドの店員さんに質問です。これだけの量を当日店頭で一気に注文するのは非常識ですか? ・チキンマックナゲット(15ピース入り)×2箱 =計(30ピース) ・マックフライポテト(Lサイズ)(4個) ・マックフライポテト(Mサイズ)(1個) ・ダブルチーズバーガー(プレーン)(2個) ※全て単品です。 お店の人のご迷惑にならないよう分けて注文するべきですか?

  • マクドナルドでこれだけ頼むと迷惑ですかね

    マクドナルドで当日一度にこれだけ頼むと迷惑ですかね? ・チキンナゲット(15個入り)×8個=120個 ・ダブルチーズバーガー(プレーン)5個 やはり回数を分けて注文するのが良いですかね? まずは手始めに3分の1ほど注文して時間をおいて再度来店して3分の1本注文して再び時間をおいて残り全部を注文しておくのがご迷惑はかかりませんか? (3回に分けて注文する)

  • マクドナルドについて

    マクドナルドは「抜き系」ならなんでもしてもらえると聞きました。 例えば、チーズバーガーのチーズ抜きなどです。 そこで、質問なのですが、私はあまりビニールの美味しさがわかりません。なので、今度チキンマックナゲットのビニール抜きを頼もうと思っているのですが、可能ですか?

  • マクドナルドでピクルス多め

    昔、ダブルバーガーというのがあったのですが、 (ハンバーガーのパテが2枚のパターンだと思います) 数年前に、ダブルバーガーはなくなりました。 そして、ダブルバーガーを食べたいのなら 「ダブルチーズバーガーのチーズ抜き」 という注文になると店員さんに言われました。 以来、私はダブルバーガーのチーズ抜きで 注文しているのですが、 (マクドナルドのチーズは好きではないので) チーズはたしか40円ほどするので、 それなら、ピクルスを多めに入れてほしいと思います。 が、さすがにそれを言ったことはありません。 よく「~抜き」という注文はありますが、 「~抜きで~多め」とか 単に「~多め」というような注文はできるのでしょうか。

  • マクドナルドのナゲットのソース

    マクドナルドのチキンマックナゲットのソースについて質問です。 (1)単品で注文したら2種共もらえますか? (2)セットのサイドでナゲットを選択した場合も2種共もらえますか? (3)ナゲットの15個入りを買った場合、ソースは何個まで無料でもらえますか? (4)ナゲットのソースはナゲットを注文しなくても単品で購入できますか? 以上の4点が気になってます。 できれば上記のシチュエーションを実際に経験された方か、マクドナルドの関係者の方にお答えいただけると嬉しいです。

  • ケーキ屋の店員さんにお聞きします。

    お客さんが注文をした数があなたが選んだ箱に入らなかった場合のことです。 例えばお客さんがケーキを4ヶ注文した場合に、あなたが選んだ箱に3ヶしか 入らなかったら、箱に3個だけ入れて、代金は4ヶ分取りますか? 小生のときは、箱の中にケーキは3ヶレシートは4ヶ分でした。 客は店員がそんなことをするとは思ってもいませんから箱詰めするところを見ていませんので ケーキを渡されたらそのまま持って帰ります。 そして家に帰ったら4ヶ買ったはずが3ヶしか入っていませんでした。 仕方ないので苦情を言いに行きますが謝罪の言葉はありません、と言うことは 度々しているということですネ ケーキ屋の店員が10以下の数を数えられないとは思いませんから故意にしているのでしょう。 なぜこんな質問をするかと言うと、1度ならず何回もあったもので質問しました。

  • マクドナルドでの質問

    オーストラリアのマクドナルドで質問されました。 チーズバーガーセットを注文したら 「Meal or ***?」と言われました。 なんと言っていたのでしょうか? そのときはなんだかわかりませんが、「Meal」と答えたら 普通にチーズバーガーセットが出てきました。 Meal or ***何と言っていたのでしょうか? もしかしたら「Meal」じゃないかもしれませんが・・。

  • ケンタッキーフライドチキンのオーダーの仕方

    色々な種類で沢山の注文をする際、単品での合計よりもセットにした方が安くなりますよね。そう思っていつも店頭でメニュー見ながら自分でセットにしてオーダーしてたんですが、あれってチキン何ピース、ポテト何個、コールスロー何個、とかって言えば店側がそれぞれセット価格に換算して計算してくれるんですか。それとも単品でオーダーしたら単品の合計なんですか。くだらない質問ですみません。教えてください。

  • マクドナルドの商品について

    先日,マクドナルドのレジにて隣で注文している人が 「チーズバーガーのチーズ抜きください」と注文していたのですが,それって普通のハンバーガーと何か違うのでしょうか? 店員さんも「しょ少々お待ち下さい」と戸惑いながら奥の方に消えていってしまって,そのうち私の注文が出来上がってしまったので,その後がどのような商品が出てきたのか分かりませんが,ハンバーガーと違うのかな? とふと疑問に思ったもので・・・ 違いの分かる方,おそらくこうじゃないか?と言うご意見でもかまいませんのでアドバイス下さい. 宜しくお願いします.

  • マクドナルドのオーダー

    たびたびお世話になります。 さきほど、初めてダブルチーズバーガーのチーズ抜きをオーダーしたのですが、チーズありでピクルスが入っていなくてショックを受けました。 私的にはダブルチーズバーガー、チーズ抜き、ピクルスとオニオン増量がベストです。 そこで質問ですが、今現在のマクドナルドはどこまでわがままをきいてくれるのでしょうか? 知っておられる方がいらっしゃったら教えてください。