• 締切済み

ファストフード店員に聞きたいです

マクドナルドの店員さんに質問です。これだけの量を当日店頭で一気に注文するのは非常識ですか? ・チキンマックナゲット(15ピース入り)×3箱 ・マックフライポテト(Lサイズ)(6個) ・ダブルチーズバーガー(プレーン)(3個) ※全て単品です。前回の質問より量を少し増やしました。 お店の人のご迷惑にならないよう分けて注文するべきですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

別に問題になるような要素はどこにもありませんけど。

• agehage
回答No.3

お店の席数の20%くらいから予約するのがマナーかと思います これくらいなら別に問題ないかと 100席あるお店なら20人前以上の場合とかです

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございました

• marupero
回答No.2

三度目の質問もありそうなので事前に教えておきますが 【200個などという、非常識な量の注文は予約しないと受け付けません】

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございました

• marupero
回答No.1

前回と何も変わりません 6人でマックにきて一人がまとめて注文する量以下です

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございました