• 締切済み

どうゆう意味??

emmakoの回答

  • emmako
  • ベストアンサー率24% (16/65)
回答No.6

経験談で、参考になるか分かりませんが・・・。 私は、その「ごめんね」メールに似たモノを送ってしまい、 ごまかしてしまった事があります。 それは、まだポケベルだった頃(年バレますね)、 お友達の男性とベルのやり取りをしていて、 その返事だけを、当時の彼に間違って送ってしまったのです。 別に「好き」とか、Hな内容じゃなかったのが救いですが(苦笑)、 当然、いきなり意味不明な文をみた彼は、 「どうしたの?」とベルを入れてきましたが、 まさか「他の男と間違った」とは言えず、 「え?何のこと?」ってとぼけた挙句、 ムリに他の話題をふったりしてました(汗)。 結局、翌日に問い詰められて白状しましたが・・・。 (相手の男性と関係を疑われて大変でした・・・) もしかしたら私と同じ様な状況で、本当の事が言い辛いとか。 普通にメールが返って来たところが似ているので。 本当に嫌いになったなら、普通のメールもしないでしょう。 一度、会って理由を聞いてみてはいかがでしょう。 あっけなく解決してしまうかも。 ただ、良い方向かどうかの自信は無いですが・・・。 まずは、落ち着いてくださいね!

kaor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。間違って送ったって思いたいですね…。理由聞くの少し怖いです。会う時まで普通にメールしてもいいんですかね!?

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします

    高校卒業を機に告白しようと、3年間一言も話していない、中2の頃の元カノをデートに誘ってOKを貰っていました。 しかし、それに関してメールしたところ、「昨日告白された。付き合うとか決めたわけじゃないけど、その人のこと考えなきゃいけない。本当にゴメン……。」 ときました。 今後、私はどうすれば良いと思いますか? ちょっと混乱していて頭が回りません。

  • 「距離を置こう」と言われてもやっぱりメールしちゃいますか?

    「頭混乱してる。距離をおこう。一週間位時間欲しい。私は自然消滅狙いはしないから。絶対に連絡するから。その間はメールも電話も控えて」 と言われ、一端は承諾しても、翌日の夜にはメールしてしまうって仕方無い事ですか? 言ったのは私、言われたのは彼です。 彼から(メール、電話控えるって言ったけどごめんと前置きがあり)今の心情や、私に対する質問がメールされてきたので、 「今はそっとしておいて。もしメール来てもちゃんと読むけど、返信は控える」と伝えました。 そしたら、「眠れない」(相手は今非常に大事な時期なんです)とか、夜中なのに「今から電話出来ない?」とか返事しなきゃって思うメールが来て、 「寝て下さい」とか「無理です」とか返信してしまい、ついに 「キリが無いから何を言われても今後は返信しません。必ずこちらから連絡します。寝て下さい」 とメールしたところ、 「寝れるわけないだろ!ごめんな。絶対に1回は会ってもらうからな!おやすみ」と。 こんな感じになるのって仕方無いんでしょうか? 「距離をおこう」って言われた事が無く、言ったのも初めてなんで、他の方々はどうかなって思ってしまいました。 経験談を教えて下さい。

  • 彼から連絡なくて

    昨日、彼氏に今日会えるかメールしたら「夜から打ち合わせがあるから、また会社帰りに連絡するね。仕事が忙しくて会えるか会えないかまだ分からないから」ときました。 今日、待っても連絡なかったので22時に「仕事中ならごめん。今日会えそうにない?」とメールしたらすぐに返信がきて「ごめんね。忙しいから今日はやめといた方がいいかも」と来ました。このメールに「忙しいのは分かるけど連絡して欲しかった」と返信したら腹が立ちますか? 私はずっと待ってたからかイライラしてしまい、まだ返信してないです。ですが、彼みたいに忙しい訳ではないので、こんな事を言ったらウザいと思われそうで…。

  • 元彼がまだ好きです…

    11月から12月まで1カ月付き合ってた人がいます。 お互い同い年で21歳です。 そんなに仲良くなかったのですが、友達期間が2年弱でした。 付き合ったきっかけは 久しぶりに電話が来て 連絡とるようになって一回遊んで、連絡と取り合い、次遊んだ時に告白されました。 毎日連絡とりあって、私は仕事 彼は学校+バイトで(学費を自分ではらっている為)なかなか会う機会はなかったのですが、2週間に1度くらいはあそんでました。 クリスマスも前々から彼に空けといて!と言われてたり 今後の行事も楽しく話していたのですが… 1カ月になる前、前日も普段とうりメールしていたのに 「俺が好きじゃないって言ったらどうする?」 てメールが来てその後そのことについてメールして、直接会って話し彼の気持ちが私に対してわからなくなったので、別れました。 いきなり前触れもなく言われたのと、本当は大好で別れたくなかったのに会ってるときスゴイ強がってしまった私は、次の日別れた実感がわいて電話して(彼はバイト前だったので)おもってる事をメールしました。(付き合ってるときも素直じゃなかったとか… 言いたいことを送りました) けど、彼から返信はなかったです。それが12月あたまです。 そして、返信はないだろうと思いながら、年明けにおめでとうメールを送ったところ 普通に返信がきて、ごく普通のメールを数回し終わりました。 次の日夜に着信があったり 何日か後には「今ひま?」てメールがきて、次に日私は仕事だったので「無理やわ~」て送ったら「ゴメン!俺から連絡せんて言ったのにオヤスミ」てメールがきました。 わけがわからないです…。 そして2週間後、私から連絡し遊びました 外はすごく寒いってのもあり、流され、その時ホテルへ行ってしまいました。。 一緒にいるときはあたりまえかもしれないですけど、すごーく楽しくて付き合ってる時みたいでした。 その朝、また連絡する!て彼は言いバイバイしました。 それから一週間後(昨日) (別れてからずっとバレンタインに告白しようと思ってたので) メールで「14日暇?空けといてほしい」とメールした所 返信が「ゴメン彼女できたから遊ばれへん」と来ました。彼女できたらほかの子とは遊んだりはしないといってたので本当だと思います。 そして私は「わかった」と送り終わりました。 もう、バレンタインは会えません。。 ショックでショックで… まだ好きなので彼女と別れるのを待つしかないですよね? 彼女との仲を壊したいとは思いません。けど、好きで辛いです。 みなさんこのような場合どうします? いろんな意見おねがいします。

  • 彼に戻ってきてもらうには?

    先日「辛すぎて辛すぎてたまりません」の質問の続きです→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3053204.html あれから昨日の23時頃彼から「昨日はへんな事ばかり言ってごめんね。いろいろ考えてて頭が混乱してたのかも。旅行楽しもうね」とメールが入ってました。まだ返信はしてないのですが、彼はどのような気持ちでこのメールを送ったとおもいますか? 依存をなくして彼に戻ってきてもらうためにはどのようなメールをした方がいいのでしょうか?「気にしないでいいよ。」くらいでいいでしょうか? 私はまだ彼の事好きだし戻ってきてもらいたいから、とりあえず今日中にはメール返さないと無視してるみたいだから返そうと思うのですが。

  • 先日、退職した時に密かに好きだった人から好きだとメールがあり、私も好き

    先日、退職した時に密かに好きだった人から好きだとメールがあり、私も好きでしたと返信しました。その後のメールが「好きだけど、自分でそれ以上は求めないようにしています」でした。好きな人から好きと言われたら嬉しいですよねぇ?両思いなら何故もう会えないの?って思います。退職しちゃったんで約束でもしなくちゃもう会えないんです。だから「求めないならどうして好きっていうの?」と聞いてみました。「混乱したならごめんなさい、忘れてください」でした。その後返信しましたが、彼からはメールないです。意味がわかりません。あまり私の方からメールすると嫌われそうなので、それからはしていませんが 好きと言われなければ 諦めて忘れるつもりでしたが、好きと言われると心に火がついたような…。これからどうしたら良いのですか。諦めた方が良いのですか。教えてください。

  • 意味がわかりません

    以前も質問させていただいたのですが、 別れてからも、2人で会っていた元カレに 『2人で会うのは無理』 と言われました。 なので 『貸してた物を返して』 と連絡したところ 『持って行くよ』と。 一度は『わかった』と返信したものの、 やっぱり会いたくないので 『やっぱり、送って( ´ ▽ ` )宜しくお願いします』 と、メールしたら 『やっぱり会いたい』 と、返信がありました。 とりあえず、腹が立つのと 意味がわからないので 『なんで?会いたくないって言ったの○○クンでしょ』 と返信したら 『ゴメン忘れて。またにする』 と、返ってきました。 元々は、彼の親が亡くなってツライ時に 傍にいてあげられなかったので 『今さら遅いよ』 と、思われたんだと思います。 彼は、なぜ『会いたい』と言い出したのでしょう…

  • 彼氏を怒らせた・・どうしたらいいのかわかりません

    題名の通り彼氏を怒らせてしましました。 説明下手なので読みづらい点があるかもしれませんが、ご意見いただけたら嬉しいです。 彼氏とは今半同棲で、休日はほぼ一緒に過ごしています。 昨日、姉の家に遊びに行くことになりました。 朝彼の家を出る時に「何時に帰ってくる?」と聞かれたので「17時か18時くらいだと思う」と答えました。 彼は「じゃあ俺もどっか出かけようかな」と言って送り出してくれました。 姉の家でくつろぎ、おしゃべりしていると、16時半ころ彼から「で何時になるんだよ?」とメールが来ました。 絵文字もなかったので、まさか怒ってるのかなと思いましたが「18時には着くと思う(^u^)」と返信しました。 すると「もういいわ」とのメールがきました。 慌てて「なんで怒ってるの?」と返信すると「17時って言うからそれに合わせて帰ってきて駅で待ってるんだけど」と返ってきました。 「ごめん!17時か18時って言ったからそれくらいの感覚でいた」というと 「つーか普通、待たせてんだから、もっと前に何時になるか連絡するだろ」とのメール。 確かにそうかもしれないと思い「そうだよね、ごめんなさい」と返信しました。 それから返信もなく、家に帰って再度謝りました。 「今日はごめんね。これからは早めに連絡する。」というと、「めんどくさいからもういいよ」と抱きしめてきました。 明らかに納得していない様子なのに抱きしめられて、もうどうしていいかわからず混乱しました。 その後、家にあるもので適当に晩御飯を食べ、一緒にTVを見ていました。 彼はずっと無言で、私が話しかけても頷くだけとか、無視でした。 もう嫌になって私も話しかけないでいると、ソファに寝転がっている彼の上に乗るように引っ張ってきたりとか。しばらくすると降ろしたりとか。 それでも話しかければほぼ無視です。 私の配慮が足りなかったのが原因ですが、正直何なんだよって思いました。 ベッドに入りTVを見ていると秋か近づいているって言っていたので、「そういえば今日の朝寒かったね」というと「今日の話はいい」と一蹴されました。 もう泣きたくなって、黙ってTVを見ていると引っ張られて抱きしめられました。 「お前から来いよ。むかつくな」と言いながら。 その後はセックスをして寝ましたが、今日もずっともやもやしています。 今後どう接していけばいいのかもよくわからないです。 なにかアドバイスいただければと思います。

  • 半月経って返信がきました。

    半月経って返信がきました。 今月の頭に、飲み会で知り合った女性と一度食事に行きました。 その後もちょくちょくメールのやり取りをしていたのですが、 「じゃ、●●のお店にご飯食べにいきませんか?」とメールでお誘いしたところ ぱたり音沙汰がなくなってしまいました。 これは、お断りの合図だと思いそれっきり連絡はしていないのですが、 昨日「返信遅れてごめんなさい。是非行きましょう」といったお返事が 2、3週間ぶりに返ってきました。 女性の方にお伺いしたいのですが、誘いの返事の間があくのって、 やっぱりお断りの意味がつよいのでしょうか?

  • 意味不明な元カノ

    仕事に病んでしまった遠距離恋愛の彼女に一方的に振られた後の話になります。彼女は適応障害という精神病の経験があり、少し弱い部分があると感じておりました。少々距離を置いた後、「もう結婚とか考えられない、もう会えない」とメールが来ました。私が色々聞いても、質問しないで、もう連絡しないで、お願いだからと言われ、以後未読スルーでした。 最後に感謝謝罪のメールを送り終わったつもりでした。内容は、今までありがとう。幸せだった。寂しい思いをさせたり、病気の事に気づけなくてごめん。反省して生きています。◯◯の事、ヒトとして好きだから、今後は友達として仲良くしてくれると嬉しいです。と。 一ヶ月半くらい反応無し、未読のままでした。忘れかけた頃、彼女から返信がありました。 内容は、ありがとう、自分勝手な事言ったのに優しい言葉かけてくれて感謝です。地方への移動は無くなりそう、精神的にも今は大丈夫で、この前は自分を追い詰めてしまって、本当にごめんなさい。もちろん友達でも仲良くして下さい。と。 とりあえず返信が来て安心し、その後は偶にやり取りをしていました。 やり取りを重ねていく中で、食事に誘い行く事になったのですが、日程決める段階で10日ほど反応がなくなりました。やはりダメかと思って諦めた頃に返信が来ました。 返信遅れてゴメン。仕事が落ち着かなくて(異動したばかり)、疲れて、週末もずっと寝たり、勉強したりで、もし約束を守れなかったらどうしよう…と思ったら、日にちが過ぎてて…もう仮日程の日予定いれちゃったかな? ときました。 私の返信は、なんかあったのかと心配したよ。じゃあ9月とかで延期にしようかと、送りました。 5日ほどして、心配かけてごめんね、9月か落ち着いたら連絡するねと来ました。 日程を決める返信と思ってましたが、落ち着いたら連絡するねと来ました。 連絡がなく、しばらくした後、私の誕生日が来たのですが、朝イチにお祝いメールが来て、次の日までメールのやり取りが続きました。 その後、2.3日して週末どう?と誘ったら、再び反応がなくなりました。週末が来てしまったので、また延期しよう、心配だな、と送り、また一週間後、 返信空いてごめんね、また忙しくなって…今仕事終わった(23時)。でも心配しなくて大丈夫だよ、お互い頑張ろうと来ました。その後、数日に1回仕事頑張ろう的なやり取りは続けています。 ある日、仕事の人間関係で苦労していて、色々考えているとしんどいから、考えないようにしていると言われました。 そんな中、私が東京に戻る事が決まり、距離が縮まりそうなので、報告しました。 引っ越しするの?とか何処に住むの?とか向こうからどんどん質問連絡が来るようになりました。 その中で元カノに食事に誘われました。店選びも向こうがやってくれたり前向きでした。期待と不安が混じっていました。前日、時間を決める時に何時?と連絡したら、6時でよいかな?てきたのですが、絵文字が冷や汗だったので、どうした?と返しました。 ごめんなさい。 実は最近お付き合いを申し込まれた人から結婚前提で来月から一緒に住もうって話があって。 これでいいのかなって不安に思って、○○に会おうとしてた。。 でも、○○から指摘されてそんなの失礼だし、ちゃんと気持ち固めようと思った‥! 大人気なく迷って本当に情けない。。 もうこれが最後で連絡しない。 今までありがとう。 ときました。 誘ってきたのは、向こうなので、気持ちはともかく会わない?と返しましたが、彼を信じてみる事にした。もし裏切られたらざまあみろと思ってください。 今向こうの親とも電話して決めた。迷った気持ちでは2人に失礼、○○が私の心に気づいてくれたありがとうと来ました。 数日後、決めた事だから文句は言わない、俺が良い男になって見返してやる旨のメールを最後にしました。 返信が来て、 ○○が東京に帰ってくる事が決まって、もしあの時別れてなければ結婚の話になったのかなとか、付き合っている頃を思い出したりして、一度会って話して自分の気持ちを確かめたかった。今彼とは真剣交際じゃないから、もし元カレに会うって言ったら別れるって言われる気がして…と。◯◯は素敵な男性だから直ぐにお嫁さん見つかるよ!と。 内容が正直、意味不明です。 真剣交際じゃないのに同棲って、ありえますか? このような内容で何故送ってきたのでしょうか? 上手くいかなかった時の保険?それとも何も考えずに天然?