• ベストアンサー

mp3が使える音楽ゲーム

自分が持ってるmp3ファイルを使って 太鼓など、音楽ゲームができる ゲーム、アプリがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• MT765
回答No.3

パソコンであれば音ゲーシミュレーター的なのは色々あると思います。 例 【太鼓シミュレーター一覧】 https://wikiwiki.jp/taiko/%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7 個人で遊ぶ分には問題ないハズです。 他にもドラムやらキーボードやらダンレボ風やら昔はあったと思いますが今はどうなってるか確認していません。

• marupero
回答No.2

フレッツオンファイヤー(フリーソフト) https://www.nicovideo.jp/watch/sm10030744