• 締切済み

迷惑メール振分設定

Webメールから迷惑メール拒否設定が反映されず困っています。 件名で拒否設定しましたが、同じ件名を受信してしまいます。 お力添えよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

• 69015802
回答No.5

No3です。 失礼ですがまさか設定を保存し忘れてるとかないですよね?

katsuya-s
質問者

補足

確認しましたが設定されてます。

• 121CCagent
回答No.4

ぷららは契約していないので実際に画面を確認したりは出来ないです。 迷惑メール振り分けサービス マニュアル https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/antispam/ https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/antispam/reject/ みたいな設定をしてもすり抜けることはままあります。 PCのメールソフトなら迷惑メールを学習して振り分けたりも出来るんですけどね… >2枚目上げられる方法無いでしょうか? 残念ながら出来ないですね。

katsuya-s
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • 69015802
回答No.3

他に受信する必要があるものがないのなら 解約予告のお知らせ だけにしてみたらどうですか こういった設定は完全一致が原則なので例えばGoogleの検索みたいに類推はしてくれませんからカッコやスペースがわずかに違ってもはじけませんよ。

katsuya-s
質問者

補足

回答ありがとうございます。 解約予告のお知らせ のみで設定しましたが残念ながら改善見られませんでした。

回答No.2

補足いただきありがとうございます。 補足やお礼時に添付ができないようでしたら、一度締め切って改めて投稿するとかいかがでしょうか?

回答No.1

実際に受信されたメールの件名を補足(スクリーンショット)いただけると解決への糸口となるかもしれませんね。 【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ これが一語一句間違えずに含まれていないと受信されています。 たとえ、この文章の中に半角スペースが入っているかどうかだけでも受信してしまいますのでご注意ください。

katsuya-s
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スクリーンショットありますが画像が1枚しか添付できないみたいで上げられませんでした。 2枚目上げられる方法無いでしょうか? 初心者で使い勝手わからずすいません。