• ベストアンサー

深夜〜早朝の笑い声

時々、深夜〜早朝に自転車で帰ってきた 同じマンションの住人 10代後半から20代の女性2人が 笑い声を上げて目が覚めることがあります 駐輪場でしばらく笑い声がしたり 早朝5時過ぎ倍の大声でキャハハハ!と あの2人の甲高い笑い声に 目が覚めた日もありました。 その後も大声で笑っていました。 自転車なので高校生と思いますが 深夜に帰ってくるから違うと思いました。 数年前も朝マンションのロビーで 通学の中学〜高校の女子が 床の真ん中に座り込んで学校カバンから 教科書、ノートを散りばめて 何かを探していました。 目が合っても会釈挨拶せず。 騒音は慣れるしかないと思ってます。 外の声も響きやすいマンションですが 時々とは言え、駐輪場の笑い声に 目が覚める私は気になり過ぎですよね。

noname#258371
noname#258371

その他の回答 (1)

• tetsumyi
回答No.2

スキーと音ではなくてモスキート音でした。