• 締切済み

電車の中でスマホを見ている人はゲームをやっているか

電車の中でスマホを見ている人が大勢いますが、みんなゲームをしているのですか?

みんなの回答

• 76keeplo
回答No.7

SNS やYahooプレミアムに入ってるので雑誌を読んでます。 ゲームはやりません。 YouTubeも通信量がかかるので見ません。

• matsusim
回答No.6

いいえ

• Sakura2568
回答No.5

とある日 私はメールを作成し送っていました。 隣は漫画を読んでました。 別の日 私はsnsを見ていました 隣は大きな文字で文章を読んでました(多分小説) また別の日 私はショッピングをしていました 隣はカラフルなゲームをしていました。 別の日、レシピ検索していました。 隣は私にはよくわからないサイトを見ていました。 ここ最近では ゲームをする人はあまり多くない印象です。

• notnot
回答No.4

リアルタイムゲームをしているかどうかは手の動きで分かりますが、少数派で2-3割じゃないでしょうか。 パズル系の考え込んでときどき手を動かすゲームならSNS等を見ている人と手の動きだけでは区別つきませんが、そういう人が大勢とは思えない。

• hiro_1116
回答No.3

私はSNSを見ていることが多いですね。 たまに仕事のメールとかも。 ゲームは全くやりません。

回答No.2

自分の場合、キンドル(実際はFireHD8)で、雑誌等を読んでいますが、Line等のSNSはスマホ(持ち歩かないパソコンも可)でしか見られないので、SNSを見たりしています。ネット関係はFireHDで見ます。スマホの画面6インチ、タブレット8インチの違いですが、全然違います。タブレットを購入するメリットが分からない人が、スマホを見ているのだと思います。

• fu5050
回答No.1

ゲームをしているひともいますが、SNSやメールをしているひと、取引をしている人、ニュース見てる人、動画見てるひといろいろいます。