• 締切済み

ステイゴールド怪しい

婚活パーティーのステイゴールドという会社を予約しました。 前も予約して、先着順の補欠という事でキャンセルなりました。 それは分かるのですが、この度オミカレからステイゴールドの会社のパーティーを予約すると無断でキャンセルされた挙句、 お客様は現在ノーバッティングシステムの対象となっています。 というメッセージが届きました。 一度も参加したことがないのに何故ノーバッティングシステムの対象なのでしょうか? 意味がわかりません。 どなたか分かる方はおられますか?

noname#258496
  • 婚活

みんなの回答

回答No.1

あなたは「会社の儲けにはならない人」と 思われたのかもしれません。

質問者

補足

お金払うのにどういうことですか?