• ベストアンサー

FMV-DESKPOWER C4/665

FMV-DESKPOWER C4/665 にDESKPOWER S165についてある本来のHD (IDE )1.6GBを取り付けてwindows95をインストールしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html こちらでしょうか。 https://www.fmworld.net/product/former/dp9611/lowspec.html を見るとDESKPOWER S165は確かに1.6GBのHDDですね。 DESKPOWER C4/665にそれを取り付けることは出来るでしょう。 Win95を新規にインストールするって意味でしょうか? それなら一応は可能でしょうがドライバなどが揃わないのでまともには動かないとは思いますけどね。

chinamadical
質問者

お礼

ありがとうございました。