• 締切済み

誰かお助け下さい(;_;)

モデル番号:d-02H androidバージョン: 5.1.1 の古いタブレットでYouTuberをダウンロードしたいのですが、どうにか方法はないでしょうか(;_;)? 器械に詳しい方、どうかお助け下さい(;_;)

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

Android 5.x で使える最終Youtubeアプリ(Android向け)のバージョンは >YouTube 16.40.36 >By Google LLC であるようです。 このAPKをダウンロード&インストールすれば、使えるかもしれません。 しかし、Google Play からは最新版しかダウンロードできません。 (古いバージョンをインストールしてあれば、対応する最新版にまではアップデート可能) 新規にインストールするためには、勝手にAPK配布されているサイトから拾ってくるぐらいしかありませんが、そういった野良配布APKにはウイルスが仕込まれている恐れもあります。 タブレットを壊してもいい覚悟なら、自己責任で…。 (あまりお勧めはできませんので、ダウンロード先やインストール方法はあえて書いておりません。)

• 121CCagent
回答No.1

https://www.docomo.ne.jp/support/product/d02h/spec.html こちらでしょうか。 >YouTuberをダウンロードしたい YouTubeを視聴するためのアプリをインストールしたいって意味でしょうか? Android 5.1搭載のスマホを引きずり出して確認しましたがYouTubeがプリインストールされている機種で更新自体は出来ましたね…