• ベストアンサー

iPhoneがついにいかれました

私はiPhone13を使っています。 色々あって今まで使っていたFace IDを無効にしなければなりません。 そこでなんですけど、設定アプリの「Face IDとパスコード」の項目がいつのまにか消えていました。どうすれば無効にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhoneのTouchID・FaceIDが消えた!? | スマホスピタル https://smahospital.jp/column/recommend/knowledge/124409/

Woods2020
質問者

お礼

原因はこれでした。助かりました。ありがとうございます。